[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
with Emily
柯有綸のインタビュー記事を読んでいたら、杰倫のmagicの話題にて
「彼は飛行機の中でもこっそりとmagicの練習してるんだよ」って言われてる。

・・・想像してはなんとなく微笑ましくなっちゃいますね。






杰倫とEmilyの身長さから予想するに、Emilyと私は多分身長同じ位・・・。
ってことは私がこうやってとってもこの位の差になるんだなぁ。。
自分の顔が相手の鎖骨辺りの位置・・・・・・・最高。←変態。
なんて、妄想妄想。ありえない。笑。



最近Emilyとのショットも結構ネットに流れてるけど、私としては
「やっぱりEmilyが主導で撮ってるんだよね?」って所が気になるところ。


別に身長でほれるわけじゃないけど、私が今まで好きになった芸能人や一般人や
マンガのキャラクター(笑)は、殆どが誤差プラマイ3cm内に収まってるなぁ。。。

三つ子の魂百まで??



Ytにて見た葉恵美時代の百分百ゲスト回。
最近は見られない雰囲気にしばしニマニマしています^^


[2009/04/13 23:15 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
杰倫帶網帽


from PHANTACi
[2009/03/22 11:28 ] | 周杰倫-閑聊
碎碎唸...
ご無沙汰してます~、あぁ、2週間近くも穴を開けてしまった・・・!!(><)


ぱんだめんの撮影時期でたいした話題もないうえに、jaycnでは何回もトロイにノートン先生が反応。
思えば・・・一昨年のGW明けもどっかのファンサイトでウイルスソフトがまだ対応してない
最新のトロイを拾ってしまって、PCを再インストールしたんだったなぁ~という痛い記憶が甦り
サイトを巡る足も鈍くなっていたりして・・・。(再インストール面倒なんだもん~)




久々に体のラインを楽しめる杰倫さんに、ムフっとなって活力を貰ったりしてます。笑。
これってもう1週間位経つのかしら?
↑アホです。。。


早く「これだ!」っていう杰倫Newsが出てこないかなぁ・・・。
このままだとココもそのうち閉鎖になっちゃうんじゃないかと不安よぉ~^^;


続きを読む
[2009/03/17 00:13 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(0) | トラックバック(0)
今頃になって↓
ご無沙汰してました。。。

送別会等の飲み会やら、用事こなしたり、調べることがあったりなんかで、
なかなかブログ更新までたどり着けず・・・。
今週は何度キーボードに手を置きながら意識を失いかけたか(笑)


今日、東京にもちょっとだけ雪が降りました。
仕事をしていてふと窓の外を見たら・・・なんか白いものがフワフワしててビックリ。笑。
だからこんなに寒いのね^^;;



↑あったかそうな杰倫さんを意味無くぺたっと。
このシリーズのこのときの結構好きだったなぁー♪
・・・よくよく考えると前にもUPしたような気もする。。。笑。



ところで、すんごい今更なんですが・・・。
1年半ほども経って初めて《我不配》での杰倫の耳付きメットにタケコプターがついてたのを知る。



ウチのTVが画面小さすぎでショボイとはいっても、こんなに経つまで
全然気づいてなかった自分自身に一番驚いてる・・・orz
ホント観察眼が無いというか注意力がないんだから。。。ハズカシー
みなさんはご存知でした?



[2009/02/27 23:55 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
なんだかんだいっても。
用事の為に、有休をとって仕事を休んだ今日。
遅くても午後の早いうちに私の予定も終わるだろうということで、
ちょうど仕事がオフだった迷友達とお茶してきました^^


話の話題といえば、、、もちろん、あれですよ、あれ。
パンダメ~ン(笑)

・・・の話をする杰倫さんのことw





だって・・・この人ってば!
こんなにも眼睛大大大!!!にしてお目目キラッキラですよ。。。
大好きなおもちゃの話を一生懸命きかせる子供みたい(笑)
もう可愛すぎる・・・www

(ところで、この鼻筋のところの怪我?どうしたの・・?)

こんな様子を見ていると、微妙だと思いつつも、B級の匂いぷんぷんな感じで
突っ込みを入れながら、観てみたい気もしてくるのが不思議。
最近ドラマ類がすぐに動画サイトから削除されてしまったり、
日本ブロックされていたりするので見られないものが多いから
これもリアルで観られるかどうか怪しいなぁ・・・。
だから、大陸に行くことがあるならば、これの放送のある時を狙いたい。爆。


お茶しながら、最近の八掛やらあれこれの話をしてたんだけど、
最終的には
「でもさぁ、やっぱり最近の杰倫ってカッコいいよね」という所に落ち着いた^^



ぱんだのお披露目後に、春節でご一緒した宋祖英さんとお食事。
この時なんて、仕事終わりとはいえ、かっこいい・・・

そう、私と友達目線では、ここ最近の杰倫はオフでもそれなりにカッコよい写真が多い
(というか、リンゴが愛する微妙な写真を取られる回数がかなり減ってる?)と
感じてしまっているのです。。。笑。
それもこれも噂にあるような私生活の充実?真実や如何。。。


ぱんだめ~んがどうのこうの、とかいいつつも、激しく突っ込んでしまいつつも
やっぱり杰倫への愛は大して変わらないということだろうか。笑。

なんだかんだいって、私も友達も、やっぱり単なる盲目杰倫ファンかぁ~
って思うと、ちょっと我ながら笑ってしまいます^^


続きを読む
[2009/02/19 22:39 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
ラブリー。
jay1234.jp

これ、めっちゃカワイイねー。
つるすよりも置いてある方が可愛いけど。

数量限定みたいだから買うチャンスはないなぁ~


・・・杰倫の手のひらのシワまでご堪能くださいw
[2009/01/23 20:46 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
トロントの街歩き~
某所で、ファンの子のこんなカキコミを見たぁ。

---

杰倫のトロントコンサの1日前、街歩きしようとホテルを出たものの、
どこに行けばShoppingできるのかがわからなかった杰倫と、私たち、偶然に会った。
彼が「どこに行けばShoppingできるの?」ときいてきたから、私たちは場所を教えてあげたの。
そしたら彼は「OK、一緒に行こう」と言い、私たち、その後2日間、杰倫と南マたちと行動した。
普通はこんなの夢でしょ。
やっぱり絶対に考えられない~
彼や他の明星と一緒に2日も遊んだなんて!
(意訳:これ書いたの男性かな?女性かな?良くわかんない・・・)
---



という時の写真(貼吧~転載)らしい↑
段迷とのショットはなるべく載せないようにしてるんだけど、ついつい。すみません・・・


す、すっごい。杰倫から「一緒に行こう!」って・・・(@@)

・・・私も、そんなこと言われてみたい(妄想。ありえんありえんっ)
あ、東京じゃ慣れすぎててますますありえないか?・・・orz


しばし妄想させてもらいました~。謝謝~♪
しっかし思えば思うほど、宝くじ10億当たっちゃった位の幸運な気がするわ・・・。


続きを読む
[2009/01/20 22:08 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
♪ 生日快樂~、杰倫
今天是你的30歳的生日, 特別的一天!! 
祝你生日快樂~、杰倫


・・・歡迎加入ミソジーズ(笑)


あなたが同じ時代にいてくれることをとても幸せに思います。ありがとう。
そして無邪気なところもありつつも、そんな中に見え隠れしている
尽きることのない夢への求心力、しっかりした考え、尊敬しています。
これからも自然体で願うとおりにやっていけることを願っています。

そしてそんな杰倫の姿を見ることが、ファンである私にとっては喜びになってます。
(なんかコドモを見守る親!?・・・いやいや、そんなっ・・・汗)



杰倫の目から見る30代ってどんなかな?


今日の午後、私は杰倫を直接お祝いすることができないけれど、
その時間に、日本から杰倫のことを思ってお祝いしたいなぁ。



・◆・◆・◆・


ここ数年はやたらと30歳になるってのを強調してた杰倫も名実ともに30台へ突入~。
まだあがいてる風だった杰倫も、もう30代を受け入れる心構えは出来てるのかしら?(笑)


明日参加が出来ないのは仕方ないことと割り切っているつもりでも
正直言って、凄く悔しいというか空しいというか。
しがらみ捨てて(?)後先考えずに欲望優先で旅立てなかったのは、
昔に比べて、杰倫に対しての愛情が減ってるからなのかな?とも思ったりもして。
ちょっとネガティブ思考。

「もし」の話をするのもアホらしいけど、もし行けてたらってまだちょっと思っちゃう。
でもそのうちこういう気持ちはなくなって落ち着くと思うけど、しばらくはね・・・。

って、2年前に延期になった慶生会にいけなかった時も同じようなこと書いていたな^^;

よっぽど私って慶生会に縁がないみたい・・・orz




何はともあれ、遠く離れていても、杰倫の誕生日をお祝いしたい気持ちは同じ。
18日は杰倫のことを考えて過ごす1日^^

お誕生日おめでとう、杰倫!
あなたがずっとずっと幸せでありますように。

続きを読む
[2009/01/18 01:00 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
一番好きな果物
またしても久しぶりの更新になっちゃいました。。。
一応細々とチェックはやってるんですけど、コレだ、というのがあまりなくて
他のものを用意するような余裕もなかったので、そのまま放置になっちゃってました^^;;
すみません~。




ダンサーさんが杰倫のおうちにお招きされた時のことをBLOGにUPしてるんですねー。 →

それを見てて、本当に杰倫ママは素敵なママだなぁーと。


で。
---
一頓盛餐之后周媽媽馬上拿上了一個巨盤。。里面全部都是好紅好大顆的櫻桃丫。。

周媽媽説這個是杰倫最愛吃的水果啦。。。你們要多吃點哦。。
---


杰倫が一番好きな果物って、櫻桃=さくらんぼ だったのかぁー。

この部分を見て、コドモみたいに喜んで食べてる姿なんかを思わず想像して、
ついつい、ムフフって思っちゃう~。
・・・ホントバカですみません。。。妄想妄想。。笑。





先日の《魯豫有約》でも、おばあちゃんやママやパパのことをイロイロと話してましたねー。
ホンハムでおばあちゃんがステージに上がった時のウラ話とか。
そんなやり取りが聞けるのも嬉しいなぁ。

その前の、《康熙来了》での阿杜や雪糕老師からのホテルでの様子ばらされなのも
結構笑ってしまったけど。



それにしても、もうすぐホンハムからも1年経とうとしてるんですね・・・汗。
次のコンサが待ち遠しいけど、この調子だと来年はしばらく映画メインなのかなぁ。。。

映画は趣味の範囲って言ってるだけあって、迷が驚いてしまうような役でも嬉しそう。笑。
私もさすがに見慣れてきた・・・。
でも映画ばっかりでも、ちょっと寂しい気もしてしまいます~。




続きを読む
[2008/11/26 23:36 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっぱり杰倫って。
遠東飯店の特級套房(って、どこの遠東飯店なんだろうか・・・)で、撮影。 →sina


GUCCIなのは、このジャケットなのかなー。詳しくなくてすみません。。苦笑。



ちなみにこのベッドはキングサイズね。(・・・って何の関係もないか)


確かに、この杰倫ってばどれもカッコいい~~~。
(ブーツの所のパンツがちともっさりしてるんだけど、寝転んでるせい??)


でもでも、撮影で衣装を変えている時に、
「捲起褲管時,周董小腿意外露出濃密卻滑順的腿毛,超man。」
(漢字から意味をお察しください。笑)


あははははっ。
最後のついついポロっとでた感想のような  “超man” にお茶吹きそうになった・・・。


“超man” な杰倫さん・・・ (今更驚くべきことでもなんでもないけどw)









まぁ、それはさておいてもカッコいいんだけどね。

でもこの革パンは履くの大変そうだなぁ~?
・・・誰かが着替えを手伝ったり、、してないよね?笑。



ここのところ、突っ込みいれたい記事がいっぱい~。
でも更新してないうちに何をつっこみたかったのかありすぎてわからなくなってきた・・・orz
[2008/10/22 21:56 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

