スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
依然范特西祭り 開始!?
本日、『依然范特西』日本を除いて?発売日(*´▽`*)


解禁を待っていたかのように、アレコレ山ほど出てます


どうしようかな・・・
今日はとりあえずチェックしつつ更新しつつで随時やっていきます
↑これが消されたら本日の更新は終了ってことで

0:33 段々PCもまぶたも重くなってきたから寝ます♪
結局何も更新できて無いっすねー・・・對不起ー

気になったのは、夜的第七章MV関連の小ネタ、かな。
あちこちでちょっとづつ違う感じなので、時間が合ったらちょっとづつ拾ってまとめてみたいと思いまーす♪






内地

内地のものみたいです


ウラ

これはおそらく台湾盤のウラ側(表は見慣れちゃってるからね)



他にはこんなのも・・・えっ!?カセットテープ???(,,゜ Д゜)





■■杰倫Alfa留言 ~Alfa杰倫討論區


はい、珍しくお昼にUPされてます。<下午 12:20:10
Mr.Jについてのメッセージですが、なっがいよ!!! _| ̄|○
・・・時間があるときに・・・(笑)

でもどうせならMr.Jよりアルバムに関してのメッセージが
よかったなぁ~、、でもまだ手に入れてないから意味無いか?



■■同じくAlfa~ TVプロモ予定告知


-------------------------------------------------
9/7 18:00 八大  娯樂百分百(live)
9/7 19:00 三立  完全娯樂(live)
9/7 22:00 UFO   光禹首訪(live)
9/8 17:30 TVBS-G 娯樂新聞(live)
9/8 20:00 中廣  呉建恆(live)
9/8 21:00 中廣  呉若權(預録)
9/9 19:00 南拳媽媽拳力出擊演唱會 特別嘉賓
-------------------------------------------------


あれ?番組増えてる???(・・?
8日台北到着の方は見られそうですね~!いいなぁ・・・
番組増えないかしら・・・9,10辺り・・・_| ̄|○




■■官報壁紙


Alfa中文網にも

あなたはどれがお好み?w
・・・ワタシは多分使いません(爆)


■■9月のMTV頭號人物-周杰倫PART1


中文網にて動画静止画

夜的第七章のことを話してますね。
が殆ど聞き取れズー。後でまた頑張って聞いてみますw


イェイ





■■■■M-ZONE音樂裝備系列廣告


こちらも中文網より
これはモト携帯ですよね?
M-ZONEとモトがコラボするってどこかで見たような気がするけど
これのことだったのでしょうかー?




さすがは発売日。
記事に追いつけませんっ。また今からチェックに潜ります~。
画像等装飾類はまた後からね^^

余りに長くなりすぎて収集つかなくなったら記事分けますねー

スポンサーサイト
[2006/09/05 20:42 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<安堵期は終了ですかぃ? | ホーム | 過去の傷・・>>
コメント
miyakoさま、頼もしすぎますぅぅぅ。
忙しいなか、さらに忙しくさせて申し訳ないですが、杰倫捜索願います(笑)
台湾版のジャケ写、きになりますねっ。
今日の台湾は杰倫旋風ふきあれてたんでしょうかねっ。
[2006/09/05 23:46]| URL | やよい #- [ 編集 ]
いつもお疲れさまです~!
私は追いつくどころか完全に乗り遅れてますorz
壁紙は早速GETさせていただきました♪
今回もビジュアル完璧じゃないですか~!
Liveとかで、あーんな髪型とかするから、心配しちゃいましたw
大陸盤はジャケット違うんですね。
結局、一体何パターンあるんでしょうw
[2006/09/06 03:29]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★やよいさん
台湾すごそうですよね~(内地・香港も!?)早くそれを肌で感じたいですー。
今回ジャケも中身もいいですよねー!内地のまで欲しくなってくる危険なコレクター気質と戦っております(笑)
実は今回まだぐっと見ないで我慢する人がいるかなぁと思ってなるべく(リンクですぐ見られないようにしたりとか)あんまりUPしないようにしたんですけど、色んなブログで思う存分載っているのを見てちょっとうらやましく・・・w
[2006/09/07 00:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さぶさん
あはは。Liveはダメですよねー(--)
ショパンとかはまだ可愛いところもあったけど、今回はオトコの香りムンムンでやられます~ふふ。
ジャケットが内地と違うことにも驚きますが、さぶさんには是非タイ版に挑戦していただきたぃ~w
[2006/09/07 00:37]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

