スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
過去の傷・・
イメージ


サイン会、去年までとやり方が違うみたい・・・
アピールできるのか、、、一抹の不安。

杰倫さん、こんな風に目を見てくれるでしょうか~(>ω<)





さて少し下世話なネタなんですが、ちょっと気になったので、、、



杰倫さん、「今は恋をしてないんだ」発言の際、
「学生の時に恋愛で傷ついたことがある」と言ってますね。


過去に話がでていたのでは(間違ってたらスミマセン)
学生時代の彼女は3人で2人は杰倫から別れて1人は振られたとか。


単純に考えてその振られたという時のことなんでしょうか・・・。


で、ふと杰倫ゴシップ満載の時に、宇豪くんが
「失恋した杰倫がうちにきた」っていう暴露話をしていたのを思い出し

それに繋がるのかなぁ~なんてふと思いました。


どんな傷つき方をしたのかなんてわからないんですけど、
杰倫の失恋の詞ってとっても痛々しいものが多いのも
この経験から来ていたりするのかなぁ・・・なんて。



外婆


こんな風にされてみたいなぁ・・・。
“そのときは”できればもう少し引き寄せていただければ・・・w



・・・明日の会議出席に備えて早く寝まーす。晩安♪
スポンサーサイト
[2006/09/04 23:30 ] | 周杰倫-記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<依然范特西祭り 開始!? | ホーム | MTV封神榜演唱会 ONAIR関係>>
コメント
あぅ!その話なら記事で読んだなぁ。
雨の中jayが家まで来て、2人で同じベッドで寝たよって。。
それが、付き合ってた彼女の事とを言ってるのか、「世界末日」でXになった実らなかった恋の事なのかがハッキリしません。
どちらにしても、jayってば★
とカワユイと思ってしまう私って。。。

<早朝会議!加油よぉぉぉ(笑)
[2006/09/05 01:09]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
わたしもmiyakoさんの推測とおり、振られた人に、あきっと忘れられない思い出でもあるんでしょうねぇ。ちなみに、この振られた子って、一番初めに付き合った人ですよねぇ???
でも、中学高校時代の恋愛の傷を27才まで引っ張るって、相当な裏切りがあったというの?それとも、杰倫が本当に恋愛にたいして純情な人なんでしょうかね?
自分が中学高校のとき好きだった恋愛って、そこまでの重みがあったかなぁ???ないなぁ・・・・・と振り返り中。私の場合、まだ恋に恋していた気がします(笑)
みなさまはいかがですか?
しかし、そこまでの思いを残した元カノ。ある意味うらやまし・・・・顔見てみたいぃぃぃ。
[2006/09/05 01:11]| URL | やよい #- [ 編集 ]
私も杰倫の想い出に残る‘女’になりたい…なれるわけないって?!わかってます。。(泣)
私も確信は持てないんですけど…やよいさんのおっしゃる最初に付き合った女の子が、失恋のとき宇豪のベッドで泣いた最初の水瓶座の女のコで、桐子さんのおっしゃる「世界末日」のきっかけ人が、3人目の水瓶座の女性ですよ~
水瓶座の女性は、杰倫は苦手です。。周りにいらっしゃいましたっけ??
でも、、そのおかげで切ない歌の数々が生まれたので、私達は彼女達に感謝すべきでしょうか??
[2006/09/05 01:32]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
【黒いセーター】は高校時代に海辺をバイクで走って寒かったから、一緒に黒いセーター
を羽織っていたことを思い出して作った曲らしいですがジェイは“あんなロマンチックなことをしたのは、あれ以降の彼女にはないよ”と言ってて、歌詞の中では“まだ君をあいして
る”って言ってますね。ホントに忘れられないんでしょうが、今の彼女や元の彼女が、
この歌を聴くと、すごい複雑な気分になりそう…(笑)でもこんな風に今でも想われて
ホント羨ましい限りですね^^ジェイは結構、引きずるタイプかもしれませんね(笑)

>>時計草さん
 今度のサイン会で、ジェイの印象に残るようにすればいいんですよ!
 加油!(笑)しかしジェイの恋愛事情をよくご存知ですね~
 あれ?ブログをお持ちですか?知らなくてすいません。
 またお邪魔させていただきますね^^
[2006/09/05 14:10]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
はい、はい! 宇豪君と同じてんびん座i-15のぷよでございます。
じゃ、一緒のベッ …v-217 これ以上やめときますe-464
黒色セーターの話はロマンチックですよね
今、C-POP World華FestaをCSで見てるんですが
先週から「我家の大スター」でジェイさんが出演してます。
彼女に初KISSした時の話で、ちゅっとほっぺた(!)にした後
彼女に対して「ありがとう(謝謝)」って気持ちになった、
ってとこが、もうツボ!v-10
なんて純情な少年だったんだろー、って思いました。
彼女にはとっても優しいらしいし、
本質はこういう純な気持ちを持った人なんでしょうねぇ
前にも言ってたけど、たぶん今は有名になり
女性が自分の何を求めて近づいてくるのか疑心暗鬼で
恋にのめりこめないんじゃないでしょうか。
幸せな恋愛をして欲しいとは思いますが、
今は仕事が充実してる時だし、男性の27,8歳頃~10年くらいは
いわゆる油が乗りきってる時期
当分はママ&ばーちゃんがイチバンってことで(笑)
どこかで読みましたが、ある占い師さんいわく
ジェイさんは一生お金と女性が付いてまわるんだそうです。
うーん、羨ましい話だ・・・
サイン会、もうすぐですね~。目立つには…ううむ。
やっぱりボードとか持ってったほうがいいのですかねぇ?
しっかりジェイさん見てきてくださいねー
[2006/09/05 18:05]| URL | ぷよ #aGnGq91M [ 編集 ]
★桐子さん
愛面子なJayが宇豪くんに慰められる・・・ってよっぽど辛かったんだろうなぁと思ったり、昔からそんないい関係なんだなぁと思ったりしつつ、杰倫かわええと妄想してましたよ、ワタシもw
そんなアツイ恋愛してみたい・・え?遅い??(・・?
そんなにJayから思われるってスゴイなぁ・・・うらやましい・・・。

会議・・・死にそうでした・・・眠くて(汗)
早く寝たのにー何故・・・

[2006/09/05 22:04]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
★やよいさん
この記事、結婚話に絡んで出てきてるのと「傷ついたことがあるからそういう約束はしないよ」みたいなことをおっしゃってるので・・・付き合った人のことかしらん?とw
裏切りなのか純情なのか・・・どっちなんでしょうね。色んな発言から推測するにすごい大切にしてるっぽかったですよねー。うらやましすぎー。でもそれだからこそすごい傷ついたのかしら・・・。
学生の時の戀・・・もっとしっかりやっとけばよかったー(何を・・・)と思いますよ、私。ツッコミが足りなかったな、と今思っても勿体無く感じます・・・_| ̄|○
[2006/09/05 22:08]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
★時計草さん
確かそうですよねぇー、水瓶座、苦手というかトラウマですよね!?
でも吸い寄せられちゃう何かがあるんでしょうか・・・!?水瓶座の魔力?
双子座のワタシは何の縁もなさそうです(;Д;)(爆)

あのせつなさというかつらさは体験してないとなかなか作れないですよねぇ・・・。
ただでさえ、親しくしていた人が自分から離れていくのは相当辛いんじゃないかしら?
まして思い進行中の彼女だったらねぇ・・・。杰倫にとっては痛くても迷にとっては・・・?
[2006/09/05 22:16]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
★mickeyさん
そうですよねぇー。あの歌もやっぱり・・・。
やっぱり男性は初めての彼女は忘れられないもんなんでしょうか。
えー自分はどうだろう・・・(汗)
なんだかんだいってジェイは今も彼女を大切にするタイプのような気がします。あんまり変わってないんじゃないかなぁーなんて勝手にw
ただ狗たちから彼女を守ろうとすると否定するしかなくなっちゃうとか・・・。

それにしてもうらやましい!ワタシが変わりたい・・・あ、それじゃふらないといけないのか?(爆
[2006/09/05 22:28]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
★ぷよさん
え!杰倫そんなことをいってるんですか(><)うわーうわー!(興奮)
しばらく頭でリフレインしそうですwww
見たい~、youtubeに落ちてないかしら・・・。
杰倫みたいな彼氏と付き合ってみたかった!大切にされたい~(爆)
杰倫位に売れてしまうとやっぱり本質は変わらなくってもなかなか難しいんでしょうね・・・。彼女との仲とか関係とかも。杰倫のことに興味が無い人とかが合ってるんでしょうけど、中華圏でそんな人いるのかー?なんならワタシが立候補・・・(ry

それにしても・・・一生お金と女性が・・・?
迷でいる限り、ジェイがおっさんになってもヤキモキさせられるってことでしょうか _| ̄|○ (笑)なんかもう持って生まれた素質ですかねー、うらやましい・・・
だからプレイボーイなのかww
杰倫が手を出さなくても周りから手を出されるんでしょうなー。


やっぱりボードでしょうか!?これは作る!しか???
ボードしか見れくれなかったら泣き!ですから賭けかもー。
でも無いよりイイかもですねー。
「日本からキマシター」って言っても聴こえないかもだし。
[2006/09/05 22:37]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

