スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MTV封神榜演唱会 ONAIR関係
みなさんが色々情報を下さったので、UPさせていただきます(v_v)
とっても感謝です(>ω<)ありがとうございます!


まずは日本でのONAIR情報です。<mickeyさん謝謝デス!
---------------------------------------------------------
スカパーのMTV(270ch)で放送されるそうです。

●9/21 22:00~22:30(初回放送)
●9/22 19:00~19:30
●9/24 15:30~16:00(最後)
※スカパーガイド(オレンジレンジが表紙版)を持っている方は
  82ページの右下をご覧ください。
---------------------------------------------------------

※コチラの記事は桐子さんが昨日UPされていらっしゃいますので
 そちらを見ていただけると尚、情報がゲトできるかと思います♪
 自分が見れない番組をあんまり調べない私です・・・スミマセン・・・


放送時間は30分だとの事ですが、出てきても一瞬か?
・・・そしてあの衣装が日本の迷でない人にも見られてしまうのか・・・( ̄д ̄;)

確かW-indsは3曲歌ったそうですよね。(朝の芸能コーナーで見ました)
私たちにとっては「それなら杰倫の出番増やして・・・(;ω;)」
って感じかもだけど、台湾のw-inds迷はきっと嬉しかったんでしょうねぇ。
・・・台湾での人気知りませんでした・・・(^ー^;

ワタシ、スカパー未加入の為、見られませんが、見られる方はチェックしてみてください。
杰倫が出たらラッキー程度の軽い気持ちで(爆)



そして台湾でのONAIR情報です <みくさん謝謝デス!
---------------------------------------------------------
09/09(六) 17:00 MTV電視首播 (4小時版)

 ◎この情報はavexの小豬ページにあったそうです
---------------------------------------------------------


9日!? こっちは見られるか!?
・・・と思ったけど、ワタシまだ飛行機の中でした・・・(泣)
ホテル到着予定20時頃・・・って終わってるでしょうか。。
終わってなくてうっかり見ちゃったら、夜外出できないってことになるジャン・・・。
う、なんて難しい選択w

スポンサーサイト
[2006/09/04 22:19 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
<<過去の傷・・ | ホーム | 黄金甲de杰倫さん+HitFM周杰倫日>>
コメント
うわー、私も9日間に合いません・・・(涙)
w-indsの人気はほんとにすごいんですねーーーー杰倫がまだでてこないのに、席立った人も結構いたとか???私にはなぜなのか分からない・・・(って、ファンの方いたら、すみません)
スカパー!わたしもみられrないので、見られる方、是非是非レポおねがいしまーす。
[2006/09/05 01:06]| URL | やよい #- [ 編集 ]
最近じゃぁ、杰倫を追っかけるよりmiyakoの記事を追っかけるのが難しい?!(笑)記事UPホントに早すぎです~
私も9日午後5時は、きっと淡水にいるから無理!!スカパーBB なら加入してるので(もちろん杰倫コンサで)、やってくれないかなぁと淡い期待を抱いてます♪
[2006/09/05 01:36]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★やよいさん
w-indsってあっちではジャニーズみたいなもんなのかなぁ?
・・・あんまり区別ついてないんじゃないかと思うんだけどw
台湾行ってw-inds迷に出会うことがあったら聴いてみようっ(無いって!)

9日にやるって知ってたら8日に出発したのにー、残念!
それだったら南マにも行けたし、、って行ったら結局見れないのか・・・w
[2006/09/05 21:59]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
★時計草さん
画像捕獲の為、記事チェックしながらUPしつつ、更にチェックしてUPしてもいいかなーってのをUP・・・と繰り返してるのですよー。この時期のせいなんでしょうけど、今月まだ4日しか経ってないのに記事数11って、自分でもバカかと・・・w _| ̄|○lll
まだ台湾行きの準備してない~、まだOmniを初めとして、CDショップとか本屋さんとか(←かなーりクレイジーショッピングになりそうな勢い!)地図で確認してないし、そっちを先にやれよ、って感じですよねー、スミマセン。。

スカパーBB・私も入ってましたー(待ちきれずスカパーで見るはずだったのに入会/爆)が、杰倫の見てから退会しちゃった・・・。あれ、まだやってるんですよね・・・オンエアするんだったらもう一度入りなおそうかなぁ(笑)

淡水杰倫レポ、よろしくおねがいいたしまするるるー!
淡水で杰倫に会うっていいなぁ・・・・・・




★やよいさん&時計草さん
Jay、今フリー宣言した後に、ままやおばあちゃんをMr.Jに良く連れて行くと言ってますね!・・・これは、期待事項!?w
[2006/09/05 22:19]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

