スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MTVは・・・短かった?
遅ればせながらMTV関連記事を渡り歩いてきましたけど
あんまりコレって記事もなく、どこも数行。
時間本当に短かったんですね_| ̄|○


結局、
千里~に髪如雪を途中ちょっとはさんで歌ったってことらしく
それって合わせて1曲分位だけ歌ったってこと?
[追記]---------------------------------------------------
中文網に迷の撮影動画がUPされてます
こちらでは髪如雪も聞けます。迷の大合唱もついてるけどw
---------------------------------------------------------


なんか本当に生で見てたとしても一瞬しか堪能できなかったのでは?
とか思ってしまうんですけどー(--)


亞・・・でもこの衣装だし、堪能するどころか唖然としてるうちに
杰倫さん終了になったりシテ・・・

MTV出演衣装



最近こういうのやたらと多いけど?
自前じゃないことを祈りたい今日この頃。
着こなしが悪いだけなのかしら・・・(==?


最近いけてる杰倫さんばっかりで目の保養だったおかげで
久しぶりに・・・・・・な気分にさせてもらっちゃいましたよww






そしてまさにコレとは大違いなセレブ~な杰倫さんのGQ!


GQ表紙 

こっちはホントカッコイイ!
これ初日に捕獲しようと思いますw


台湾には杰倫追って観光で行くと人に言ってるのに
全く一般的な観光地などには行けない予感・・・
感想聞かれたらどうしようかナー



最近はノリ的にはかなりおちついて静かな破局ネタばっかり。
これは本当かなって感じがします。
ケド、
時期的にもぐってるだけなんでしょうかー
だって新しい戀話題はトンと出てこないし

ま、いいや。
本当にいないと思っとけばしばらくは私の心も落ち着くー



このカミカミ度可愛すぎるー(*´▽`*)
すっごい早口でしゃべってると思ったけど、その裏ではこんなに・・・w



3人

いきなり何の繋がりも無い画像ですけど、こんな時期もありました
・・・・仲悪い報道を否定w




今日H○V店頭で台湾盤を予約(台湾行くのに何でだ!?/爆)
「店頭受け取りでもポスターは折れてくるんですか?」と聞いてみたら
届いてみないとわかりません、だそうです・・・(==)
折れてないのがくることを祈りたい


今日はひとしきり無與倫比台北DVD見てました。
実は最近ONEを見ることが多くて久しぶりに見たんですが
前見た時よりほんの少し多くMCが聞き取れるようになってました
とはいえ大学で習った人以下の初心者レベルー_| ̄|○
でもウレシイ!!


中国語全然話せないけど、とっても大きな目標は杰倫のMCや
替え歌を聞き取ってツッコメルようになることですww
目標を間違ってるってハナシも・・・




いたりー?

ロケ先ですか??



この目にドキドキ・・・
目ヂカラ杰倫


アナタについていきます(><)
スポンサーサイト
[2006/09/04 00:07 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<黄金甲de杰倫さん+HitFM周杰倫日 | ホーム | MTV封神榜の「千里之外」>>
コメント
miyakoさん、早速のレポありがとうございますっ。ほぉー、途中で髪如雪が挿入されるとは・・・聴いてみたいですねぇ。いずれ、どこぞでアップされるのでしょうか!わくわく。
1曲だと、ほんとあっという間でしょうねぇ。南拳コンサにもゲストででるということは、やっぱり1曲???
わたしは到着時間がかぶって無理・・・miyakoさんも?ですよねぇ。時計草さんたちに頑張ってきて貰いましょー!

さて、恋の話はどーなんでしょっ。でも、いないのならそれで私も平穏です(笑)
台湾版予約したんですかぁ?すごい!
MCかみかみ、ほんとにかわいいーですねっ。後ろのリーホン写真が杰倫を挟んでいて、リーホン・杰倫・リーホンの画像に一人、なぜか受けていましたっ。
ライブの聴き取り、すばらし~ いやいや、その目標があるからこそ上達するものだと思います。わたしも見習いたい・・・・
[2006/09/04 01:14]| URL | やよい #- [ 編集 ]
こんばんはー★
MTVは短かったようですね~><、
わたしは「本草綱目」の方を初お披露目と予想していたんですが、またまたハズレでしたww
衣装は…また前にチェーンがあるやつだ!!
これはジェイの最近のお気に入りなんでしょうか??(笑)
お気に入りと言えば、最近よく身につけているあの短めのネックレスも気になりますね☆
きっとお気に入りに違いないww
かみかみジェイは可愛すぎまする~!!!
照れた感じが更に可愛い~~~^^
私もジェイのトークを少しでも聞き取れるようになりたいです☆
H〇Vさんにはお願いだから筒に入れて送ってきてもらいたいです。
私もすでにネットで予約しちゃってるので不安です(泣)
あまりに悶々とするので質問メールまで送ってしまいましたww
返事が来たらお知らせしますね~☆
[2006/09/04 02:04]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
短いのは仕方ないですね。
MTVに出たのって50人+w-inds.だし、単純計算しても1人当たりの持ち時間は4分ちょいぐらいのはずですから。
とりあえず台湾では9日夕方からこの4時間分がTV放送されるみたいなんで、その辺になったら動画もいっぱい出回るんじゃないかと期待してますw
[2006/09/04 02:10]| URL | みく #- [ 編集 ]
miyakoさん、コンサートのMCが前より聴き取れるようになったなんてすごいですね~今度の渡台ではホント頼りにしてます。。
私もmiyakoさんと同じで、杰倫のMCや歌詞の間違えたところがわかるようになりたい!っていう、ホント不純な動機?で中国語が習いたいと思ってますよ~
[2006/09/04 02:39]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
miyakoさん…恐れていた答えが返ってきました(泣)
ネットで購入している場合は、配送の関係で折って送ってくるそうです↓↓
でも店頭受け取りの場合は、おそらく折れてないと思う(思うって…自信ないんか!?)とのことでした☆
店頭まで行く時間はないし…どうしよう(泣)
[2006/09/04 15:02]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
ああ…MTV写真はホンマ脱力しますね~v-12
ま、これもひっくるめてジェイさんだからOKなんだけど(苦笑)
あまりにも…(以下略
彼的にこのスタイリングはイケてると思ってるんでしょうかi-202
コレ、絶対自前だと思うなぁ。だって以前SHE香港ホンハムライブのとき
普段着に、この「チョッキ」だけひっかけて出てませんでした? 
モトローラ代言人のときの、あのちょい悪風なイタリアンな着こなし、
スタイリストさん仕込みでしょうねぇ(笑)

語学習得って、サブカルチャーから入るのはとっても強いらしいですよ。
ジェイさんの言葉を聞き取りたい、っていう気持ち
それはすごいパワーになると思うなぁ。
私も実はユンファのファンになって、中国語を習い始めたんですよー
ホントは広東語を習いたかったけど、教室がなくて。
ただ、当時フルタイムの仕事にチェンジ→病気
と中断しちゃったんで、宙ぶらりんのまま。
今、地道にラジオ講座を録音してます(笑)
なぜかまだ6月あたりを聴いてますが…i-229
miyakoさんもジェイさんのMCを聴き取れるよう頑張ってくださいね~
ほんと、最後の写真の目みたいな、挑む目つき
ジェイさんらしくて好きですわ~
葉恵美の頃のジェイ君、茶髪似合っててますよねー
[2006/09/04 19:21]| URL | ぷよ #aGnGq91M [ 編集 ]
★やよいさん
中文網で迷が撮ったものがUPされてますよー。
http://bbs.jaycn.com/dispbbs.asp?boardid=66&ID=635417&replyID=635417
映像は全然クリアじゃないけど、歌はきちんと聞けます・・・が、迷の大合唱の声のほうがすごいですww
なんか昨日見たのと違って杰倫さんお歌にちょっとボロボロな部分が・・・。
やよいさんが聞けると!(見れなくても大丈夫)いいのですが・・・

恋は・・・しばらく平穏を楽しみましょうよー♪
カミカミ動画は私もりーほんがきになりましたww
[2006/09/04 21:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
本草綱目聞きたいですよー。でも杰倫さんが歌詞を覚えてるかどうか・・・疑ってますww
前にチェーンw 衣装が気になって仕方ないんですよー台湾迷とかは是はありなんでしょうか?気になりますw
そうそう、ハニカミがかわいいですよねー(><)「あ、、間違っちゃった」って思った瞬間に表情が変わるの、かっわいー♪
UKI★さんはきちんと勉強してるから、今でも私より聞き取れてるんだと思いますよー^^
[2006/09/04 21:20]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
★みくさん
言われて見れば、そうですよねー。結局、厚待遇なのはw-indsだけかぁ。彼らは個別楽屋な上に3曲やってますもんねー、さすがお客様は違うのね・・・。
朝(5・6時代)の芸能コーナー一生懸命見たけど台湾アーティストは一切映ってなかった気がします。。。
おお、台湾では9日!? 後で、記事として上に出させてくださいー!そのNEWS!

[2006/09/04 21:22]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
★時計草さん
あれ?時計草さんは学習者なんだと思ってました!(違いました?)
MCと言っても「楽しんでるー?」とか「次の歌は~」とかそんなのしか聞き取れませんw
でも昨日はやっと「走音」暴露の辺りがちょこっと耳に言葉として聞こえてきました!
・・・なーんて低レベルな話ですよ!それでも喜ぶ我~(;Д;)
し・か・も・会話に関しては日常単語を知らず&話すことがさっぱりできませんから、なーんの役にも立ちません(泣)
と言うわけで、台湾でも全く役立たないか、むしろ足を引っ張るかと思います・・・_| ̄|○
その不純な動機が一番上達にはいいんだそうです~w
まぁ確かにある意味目的なんだろうけど、一般の人に言えないのが問題?w
[2006/09/04 21:27]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
★UKI★さん・2
えぇーー!ほんとですか!?
なんて・・・不親切な・・・。折って送るか多少送料は高くても折らずに送るか選択できるといいのに・・・。でも店頭でも「どっちかわからない」って言われたからいずれにしても折られてる可能性もあり?(台湾から運ばれた時点でOUT!とか)
当日まで不安です。。
折ってない物が手に入る場所ってないんですかね~?販売促進用のポスターなら台湾や香港で大人買いのおまけについてくることもありますけど・・・。

[2006/09/04 21:30]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
miyakoさん、放送は
「09/09(六)17:00 MTV電視首播 (4小時版) 」でございます。
ネタ元↓(AVEXの小豬ページw)
http://www.avex.com.tw/3rd/artist_event.asp?aid=957361&aname=show&cateid=1
語学学習なんて不純であろうと何であろうと動機がないとやってられないっすよ(^^)v
私の動機も似たようなものよ(爆)
[2006/09/04 21:48]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★ぷよさん
そう、それもこれもジェイだから、まぁ(やだけど)いっかと思う心もあって盲目って怖い!w きゃー、やっぱり自前・・・?例の糖朝+チョッキですよね~(自前じゃないと思い込みたかったのにーww)やっぱりカッコいい時はスタイリストか・・・_| ̄|○

おお、ぷよさんはどのくらい学習されてるんですか~?すごいですー(@@)
って病気って今は大丈夫なのでしょうか・・・。私もラジオ講座は今年は続いてますw 去年は2ヶ月でついていけなくなり挫折。今年はやはり杰倫さん熱のおかげでしょうか!? まだ全然恥ずかしいレベルすぎなんですが頑張りますのでこれからもお願いします~(v_v)

杰倫さん何気に目ヂカラあるんですよね~(惚れ惚れ)見られたいっ。あ、発言がMっぽいですか?(汗)この記事に貼っただけでも雰囲気がえっらい違いますよねぇw
それも杰倫クオリティか・・・
[2006/09/04 21:51]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
★みくさん
ありがとうございますー!
情報UPさせていただきますー。
おお、今HitFMは本草綱目だ・・・。全部録音できたらいいのに~!(><)
[2006/09/04 22:02]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

