スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NOW YOU SEE ME2
9/1にやっと日本でも公開したNOW YOU SEE ME2、1ヶ月経って公開終了してしまったようですが、みなさま観ました?
私はなんだかんだと何気に初日に見に行っていましたw
相変わらず熱冷めてない感じ⁉︎
撮影期間の短さからワンシーンくらいかな、なんて思っていたら、それよりもっとシーン多くてちょっと嬉しくなったり。
ストーリー自体も1より面白かったかも。
私の好きなマカオが舞台だしね。
これまでの映画、何回も見てきた私も今回観たのは1度だけ。。。
でもまた放送される機会あったら観たいなあ‼︎(*´ω`*)

と、今更ながらのエントリー、、、

模型ホビーフェアで見かけた藤原豆腐店86。思わず撮ってしまうw
スポンサーサイト
[2016/10/03 22:57 ] | 周杰倫-電影 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロンドンコンサ | ホーム | 杰倫さん、ご結婚おめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

