[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中国向けは予想通り?
■■黄金甲中国版の預告編は9月6日に発表


時間は約1分30秒だそう ←英語版と同じですケド


ちなみに黄金甲の後半部分はまだ90%の完成とのこと


英語版ではちょっとしか出てこなかったJAY
アメリカでの知名度の問題のようです。


中国版の予告では、英文版と不一樣!
JAYをクローズUPとのこと!


みなさん、9月6日は
依然范特西祭りの手を休めて黄金甲のことを思い出しましょう(・∀・)



それにしても英語タイトル『Curse of the Golden Flower』はまだまろやかだけど
“金花咒語”って書かれるとちょっと・・・w
確かに英語そのまんまだけどさぁ(-д-)

アメリカ公開は12月22日。日本はいつ??


ソースはコチラ


一応こっちにも。英文版黄金甲 預告1預告2


今頃歌ってるのかなぁ~。この時間じゃもう終わってるか。。。
何歌ったんだろうか・・・。
[2006/09/02 22:52 ] | 周杰倫-電影 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夜的第七章のMV | ホーム | 聴きました・・・>>
コメント
こんばんわ。
今日、ラジオ聞けてない。。。
明日日本へ帰りまする。。。
そして、MTVのLeTeaのイベント、テレビでやってないよ。。。
とほほ。
ないないづくしのないないなーい!!
イベント、いけない。
CD、発売日に聴けない。
すげー!ここまでJayと縁のないのも珍しいですー!笑
はぁ、Miyakoさん、しばしコメできなくなります。
台北でJayを抱きしめるくらい、頑張ってきてください!
[2006/09/02 23:57]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
英語版は5回くらいリピートして、どこか杰倫を見落としてないか、くまなく探しましたよ。。
映画はホントにわからないので、「黄金甲」杰倫にもチロっとしか期待してなかったけれど、預告を見て俄然期待大~~~こんな超大作に出るんだぁと(杰倫も十分すぎるくらいビッグですけど)ビックリな感じです!!
auさん、1ヶ月もお目にかかれないなんて寂しくなりますよ~たまにはお顔見せてね。。
[2006/09/03 00:32]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★auさん
明日なんですね~、お気をつけて!(><)
MTVの、TVでやってないとすれば、私たちはどこで見れるんだろう?報道待ち?

JAYと縁無いなんて・・・そんなことないですよー!きっと夢に出てきてくれます^^ 日本でのお休み、のびのびと楽しんでくださいね!auさんの姿がないの寂しいですが、1ヵ月後?お帰りをおまちしてます~♪
[2006/09/03 01:02]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
私も隅から隅まで探しましたよ~w
私、杰倫もアメリカでのプロモ行くんじゃないかなと思っていて今から心配w
やっぱり黄金甲は動いてる杰倫なら・・・期待できそうです
[2006/09/03 01:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ほんっと、予告はちらっとでしたもんね。中国版はどかーんと!なんですね。そりゃ、期待だ~わくわく。
auさん、おきをつけて~ 夜の戸締まりがないのがさびしいですよっ。
[2006/09/03 02:49]| URL | やよい #- [ 編集 ]
やっぱり中国版は大々的にジェイも取り上げてくれそうなんですね^^
私もジェイの海外プロモ参加、あるんじゃないかと…
いや、最初はそこは期待出来ないなと思ってたんですが、
英文サイトが最初に出来てるあたり、
本当に映画自体が世界規模で話題なのかなぁと思ったり。
だから、もしかして、もしかすると…?
[2006/09/03 05:22]| URL | さぶ #9fn0MV6o [ 編集 ]
★やよいさん
今のところ1記事しか無いみたいだけど、中国だったらジェイを前面に出した方が成績あがるのかもですねー。
入浴シーンが心待ちです(ぉぃ)
[2006/09/03 22:49]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
★さぶさん
アメリカは中国と同時公開だから力はいってますよー。撮影時に見学にもきてたみたいですしね。
今、英語版ができてるのはもしかしてオスカーエントリーの為??とか思ってます。

ジェイがアメリカ行ったら英語にキョドってる姿を見れそうで今から楽しみです。あはは。
[2006/09/03 23:06]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

