スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
追尋 無與倫比
東京・大阪とファンミがありつつ、ファンミレポではなくまずこちらをUPします(笑)


ASUS新代言人活動、本日発布会でした。

jay1902.jpg

ASUSのN系列のノートPC、Jay Chou Special Edition!
青花瓷をイメージしたデザインです♪
(ん?ファンミの時はそれを意識して歌ったのかな?なんてw)


とうとう杰倫さん、デザイナーとしてもデビューです♪
どんどん肩書きが増えていくなぁw
(って過去に自らデザインしたものってなかったんだっけ?あったような?)



今日の早朝、関西空港から台北へと杰倫さんは戻って行かれたようですが、
台湾時間16時から18時までの2時間発布会だった模様。
(それなら朝イチで帰っても不思議はないよねぇ…)


って発布会、直播があって見られるの全然知らなかった。→
終わってからそのことに気づいて軽く凹んだよね…(苦笑)



↑クリックすると飛びます(繁体字サイト。Twitterでは簡体字のをペタリしてしまったわ^^;)

前までUPしてたものとアドレスがちょっと変わってたみたい^^;

この画面にあるとおり、発布会ではピアノ演奏を披露。
youkuとかには動画あったけどまだtubeでは見つけられていないので
また見つけたらペタリしておくかも。

これからまだまだ徐々に公開されていくのかなー、楽しみ!

ちなみにこんなサイトもあるようです。→ 
このPC、ネットにでてきた写真を見ると全体的に結構可愛くて、
キーボードの「J」の文字がジェイロゴになっていたりとファンが思わず
ニヤリとしてしまうような出来。
なかなか面白くて、ちょっと欲しくなってしまった。
キーボードが繁体字キーボードなのが日本人にはちょっとハードル高そうだけど^^;


7月中旬発売で、メーカー希望価格が5999元のようだけど。→ニュース


ほしいー、ほしいー。どうやってかうんだろ? 予約?



もうちょっときちんと更新したいけど、ひどく寝不足なので今日はくたばります。
おやすみなさいませー
スポンサーサイト
[2011/06/29 22:50 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年も青少年發聲網 | ホーム | 第五屆中國移動無線音樂盛典4つ受賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

