スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第五屆中國移動無線音樂盛典4つ受賞
昨日24日に北京工人體育館で行われた第五屆中國移動無線音樂盛典咪咕匯



ニット帽にグラサン姿でとっても酷にきめていらっしゃった(笑)
杰倫さんは.....

☆中國移動無線音樂年度最暢銷創作金曲《煙花易冷》
☆中國移動無線音樂年度最高銷量港臺男歌手
☆中國移動無線音樂年度試聽超人氣男歌手
☆中國移動無線音樂年度搜索超人氣男歌手


4つも受賞!






一番賞をとっていて、間に何回もインタビューとかを受けていて大忙し(笑)

金曲では惜しくも逃してしまった《煙花易冷》もこちらでは受賞し、
リベンジを果たしたという感じでしょうか?


金曲の時の勢いもすごかったけど、大陸での人気もやっぱりすごいなぁ。

本当におめでとうございます☆


OP辺りはまだ帰宅してなくて見られなかったのですが、1つ目受賞後にようやく帰宅。
オンラインで観ていたけど、重くてブチブチ切れまくり…と思ったら
見ている人が、3000万超えていた(私が覚えてる時でも3070万人位見てた)。
それは重いわorz
もしかしてオンラインでしかやってなかった、とかじゃないよね^^;;;


何を歌うのかなと思ったら、Cindyと畫砂を歌ってましたねー。
ひとりで歌うのかと思ったら、そうくるとは予想外でした^^;



来源:ニュース1ニュース2ニュース3ニュース4画像


そして今日は長沙でコンサ、明日には日本に来て東京でイベントですね♪
映画の撮影始まってからはずっとニット帽ファッションだから日本でもそうなのかな~?
大陸側にそれていっている台風が心配だけど、無事定刻通りに日本にきていただきたいところ。


イベントステージにはきちんとピアノが置かれる予定のようなので
何曲か歌ってくれることを密かに期待してしまう私。


参加される皆さん楽しみましょうね。
私も超遠くからで豆粒杰倫さんすらみえるかどうかあやしいところですが
杰倫さんがいて声が生で聞けるだけでも、と思って楽しみます♪

Cindyと畫砂を歌う♪



こんなお姿もバッチリ映されてましたねー(笑)


吳宗憲のインタビューではじゃんけんしてて可愛い♪



こちらのインタビューはネット録画かな?ブチブチしててやっぱりよく聞こえない^^;
きちんとしたの探しなおさなくては。

…インタビューしてる女性のスカート?袖?の一部を踏んでた?のか、それに気づいて
少し恥ずかしそうな表情してるのが可愛かったんだけど、これには入ってないみたい。
(っていうか気のせいだったとか夢だったとか?←)
それにしてもニコの事まで触れられちゃって大変だなぁ^^;;




音割れてるからちょっと聞きにくいけど…
喉の調子が不是很好だからCindyと畫砂を歌ったっていってましたねぇ。
後、ヒゲ剃りたいけど長いこと剃ってない。映画のためだから仕方ないんだーって
そうなるとやっぱり日本もお髭杰倫なのだね(笑)



他にも色々関連動画あるけど、もうすぐ出かける時間なので
twitterの方にみつけたらツイって覚書にしておきます^^
スポンサーサイト
[2011/06/25 12:16 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<追尋 無與倫比 | ホーム | 新代言人の予告CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

