スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新代言人かな?

↑クリックするとサイトに飛びます


どうやら新代言人のものみたい。
日を追って順次公開されるみたいですねー。


今出てるのはこの動画。
何かのデザインの打ち合わせをしているみたい。




とってもかっこいい♪

情報がだんだん出てくるみたいなので楽しみです♪



-----

twitterのお友達に「もしかしたらHTCかな?」と教えてもらいました。
そうかなー?
いずれにしても楽しみです^^


微博の杰倫迷さんのところなどで、ASUS代言人の画像といって
とっても素敵な杰倫さんが出てるけど、↑のものも、これなのかな???

ASUSのサイトちらっと見てみたけどよくわかんなかった。
この画像にも別にPC周りのモノとかも何も出てないしなぁ・・・

また後でもうちょっと調べてみるかな。







それにしても素敵な杰倫さんだわー♪
スポンサーサイト
[2011/06/22 07:55 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新代言人の予告CM | ホーム | 【金曲獎】得獎了!!! 恭喜恭喜!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

