スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【金曲獎】得獎了!!! 恭喜恭喜!!!
またもや1ヶ月ぶりのBlog更新になってしまいました(--)
もういつものことで本当にごめんなさい。
twitterの方ではもう少しツイってます。→ twittertwiog(過去ログ)
(だからそれをBlogに載せればいいんだよねぇ・・・ホント)


金曲奨、杰倫さん、たっくさんノミネートされてたし、本人も出席ということで
楽しみにしつつ、今までの事を思うとドキドキしつつ、でしたが、
結局Wで受賞しましたねーーー!!!!





最佳國語男歌手獎、そして、最佳年度專輯獎

一番とりたかった最佳國語男歌手獎がデビュー10周年を記念するかのように
杰倫の頭上に輝きました(^ー^*)


杰倫さん、本当におめでとうございます!!!!

リアルタイムで見ていたのですが自宅外だったので布団にもぐりこんで
iPhoneの小さな画面で光と音が漏れないようにひそかに見てました。
↑隠れてエ○本見る中学生か?(笑)



最佳國語男歌手獎の発表、名前英語読みでひっかけ?あったから
キョトンっとしてて可愛かったですw



最佳國語男歌手獎の受賞スピーチ
「謝謝媽媽跟外婆,每屆金曲獎的評審都不一樣,淡我喜歡今年的評審。謝謝我的歌迷我會繼續當你們的超人!


音が悪くて前半の部分とかがあんまり聞き取れなかったんだけど最後はバッチリと聞こえて。
「謝謝我的歌迷,我會繼續當你們的超人!」にちょっとジーンとしてしまいました。

いいね、ファン専属の(←言いすぎ)超人♪(笑)


前からインタビューとかで「やっぱり自分は超人だよ」って発言はあったけど
やっぱりそう言ってくれるのは嬉しいですよね。




最佳國語女歌手獎をとったカレン姐さんとの2ショ。
カレン姐さんと並ぶとやっぱり弟だな(ふふっ)
それにしても受賞スピーチの時の結婚宣言にはびっくりしたー!
「冗談じゃなくてホント!」とかいうし(笑)
カレン姐さんも、Wでおめでとうございます!



これは最佳年度專輯獎時のスピーチの発言だったかなぁ

「方文山說留下來挺我,挺我是對的,以前覺得缺席會得大獎,謝謝評審改變我的想法,出席是對的。」
「從二姐手中拿這個獎很沉重、壓力很大,方文山不要氣餒,這專輯你寫了不只5首歌,專輯得獎就等于全部得獎。」

今回は、金曲奨常連さんと言っても過言で無い方文山の方が沒得獎だったんですよね・・・。
そんな彼のがっかり度を感じたのか、杰倫さんのフォロー。


2度目のスピーチはずいぶんと緊張感から解き放たれていたような気がして
スピーチもどことなく軽やかだったような気がするのは気のせいかな?


それにしても、期待を裏切らない男ですよね♪
本当におめでとう!!!


杰倫 你最棒!!! 我們的驕傲!!!





ところで、インタビュー動画を見ていたら、
日本のマスコミさん(どちらかしら?)が参加していらっしゃって
最後に杰倫さんに向かって質問してたけど、その答えが

「六月底的時候我會去見面會 然後,對, 會跟大家分享這個喜。這樣。」
(耳コピですので、細かい部分はちょっと怪しいところもありますが意味的には大丈夫かな?)

っと、日本のファンとこの喜びを分け合ってくださるそうなので(!)
イベントの時に、みんなで杰倫さんに「おめでとう!」って直接言ってあげられるといいな♪

---

っと、久しぶりの更新でブログの書き方忘れちゃってますが(笑)
以下は覚書です。



動画ものはまだ全銭見終わって無いんだけど、
とりあえずこれは楽しかったです♪


独家专访周杰伦:特别感谢腾讯所有歌迷支持_娱乐_腾讯网
黄子佼の独占インタビュー。動画も出てますね!


これ、登場シーンもすごく可愛いけど、
例の杰倫さんが嬉しさのあまりにノリノリに飛吻してるものですよー → 
とりあえずtubeで探せなかったのでまずはこちらを→ 黄子佼专访新晋歌王周杰伦
それにしても、この嬉しそうな顔ってば(笑)
見てるこっちもまた嬉しくなっちゃうね^^



後、上にかいた日本の記者さんもきてたインタビューの動画はどれだっけな・・・
あ、これだ。昇龍拳とかやってて可愛いー。






-----------

それにしても、ニュース記事調べようと思ったら、
杰倫ってキーワードも入れてるのに、「此专题所有 500 篇报道 »」って・・・
無理無理。
さすがに全部は見られませんって(--;



第22届台湾金曲奖(まとめサイト)

ニュース1ニュース2ニュース3ニュース4(画像)ニュース5(画像)ニュース5ニュース6ニュース7
・・・メンドクサイので、google検索結果(台湾)google検索結果(大陸)Sina検索結果
多分この検索結果はすぐにリンク切れるか、結果が変わってくると思うけど^^;


他、微博にUPされた画像。

大妮のとった杰倫はかっこいいなぁー。自信ありそー。


最佳新人奨を取った韋禮安さんとの2ショ。

JJと雙J(笑)

他にもあるけど、ありすぎなので省きます。(ガンホンとこも省くw)
スポンサーサイト
[2011/06/19 21:22 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新代言人かな? | ホーム | お遊び全開な《麥烝瑋》>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。