スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お遊び全開な《麥烝瑋》


杰倫が「びっくりさせて笑わせる」って予告してた上に
「もうすぐ公開するよ!」と楽しみで仕方なかった様子(笑)の
びっくりな内容は、これ↑でしたね~。

小麥老師の微博で昨日の朝10時過ぎにさらっと公開。
(以下の順番にお楽しみ下さいw)
5月16日 07:355月18日 07:395月18日 10:255月18日 10:29


うん、予想はしてたけど、この全力でのお遊びに思わず吹き出しました(笑)


ホント、面白い悪戯っ子だなぁ、この人。
そんなところも好きだわ^^


小麥老師の本名って、麥烝瑋 なんだっけ・・・
台北コンサの時にもらったパンフ?に載ってると思うけど、気にしたこと無かったなぁ^^;



歌詞は続きに。

頂いてきたままペタリしたので、完全かどうかはまだ未確認。
後で確認して間違いあったらなおそうかな。



《麥烝瑋》


我叫小麥 我不會樂器 所以拿Lara的Kala亂唱
謝謝Gary耐心幫我錄音 我唱了幾百遍還是寫不出
像樣的旋律 只好拜託Jay 即興唱一遍竟然這麼好聽

* 我的麥是麥當勞的麥
我的烝不是蒸小籠包的蒸
我的瑋不是那哥哥爸爸真偉大的偉
不是那哥哥爸爸真偉大的真偉

Repeat *

杰倫即興的功力真讓我傻眼 真的沒在腦海中考慮那半秒嗎
我真的不信 真的懷疑
真屌 真強 真佩服 好多的真真真卻不是 麥烝瑋的烝
眼睛一樣小 卻不同際遇 只怪當初我沒好好學琴
反而去跳舞 有什麼不對嗎

# 請記得大學那一年 我創了熱舞社
有一天回到了母校 學弟卻說學長你好好笑
我問他為什麼好笑 他說他看了Mr.J頻道
各位朋友請記住 我不是那搞笑的 藝人

Repeat *x2
Repeat #

我不是搞笑的 我不是搞笑的
我是練舞出身的 練舞出身的
スポンサーサイト
[2011/05/19 12:54 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【金曲獎】得獎了!!! 恭喜恭喜!!! | ホーム | 天地一鬥 MV & 花絮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

