スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
0311
ホント、ビックリしました

私は無事です。
メールやtwitterで心配してくださった皆様、ありがとうございました。
ブログを見てくださっている方にも無事をご報告させていただきます。

やっぱり帰宅できなくて朝まで職場で過ごして帰ったのですが、
夜を過ごしている間、TVで見たあまりの状況に言葉を失いました。。。
なんと言ったらいいのか、言葉が見つからない…


まだまだ震源地も移動して頻繁に地震が起きているし、
どこに住んでいらっしゃっても、油断しないで、気をつけてください。
どうかこれ以上の被害ありませんように、無事を祈ります。
たくさんのお亡くなりになられた方の事を思うと辛い。。。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

そしてたくさんの救済に向かっていらっしゃる自衛隊の方、情報を集めている職員の方など関わる方々
自分の家庭の事も気になるでしょうし、休む間もないのに動いてくださってるのだと思います。
無理しすぎないように…と願います。



私はもう普段どおりな感じ、、、だと思っているのだけど
それでも昨日今日は震災のニュースが気になって杰倫を何も追えず、
地震の直後は「グリーンホーネット」の最終上映日だってことも頭から飛んでました。。。
普段は大好きな杰倫の曲やMVを見聴きして楽しむような余裕はまだちょっと出てきてないかも。
帰宅してからちょっとだけ見てみたんだけど、
なんかやっぱりテンションが上がらないというか上の空っていうか。
まだちょっと精神的に緊張してるのかも。
椅子に座って2時間寝ただけだけど、まだ眠くないし。

でも、そろそろいつもの自分を取り戻してきているかな?
こういう時こそ冷静でいたい。
私は大丈夫!元気です^^


一人暮らしで近くに身を寄せるような知り合いもいない方(私もですけど)、きっと心細いと思います。
不安を感じる時は、可能であればtwitterとかでもSNSでもメールでもお友達や誰かと
つながることが出来れば、少し気がまぎれるんじゃないかな、と思います。
どうかひとりで不安を抱え込まないでくださいね。



海外の人達も日本のことを心配してる。
自分にできることって何があるのかな。小さなことでも今、自分に出来ることをしたい。




…もし、この記事の内容が不謹慎だと感じられたらゴメンナサイ。
全くそういう意図はないですが、上手く表現できなくって…

スポンサーサイト
[2011/03/12 21:52 ] | 碎碎唸 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天地一鬥 MV & 花絮 | ホーム | 新曲《天地一鬥》>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

