[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
聴きました・・・
一応ネタバレ。ヵくします。

バスケ



やっばぃ・・・
DEMOで流出してたあの曲とは・・・ (´・ω・`)


なんか新鮮さにかけるー!
やっぱり確定曲以外は聴かないほうが良かったkamo_| ̄|○


杰倫曲でしょ!って思って既に聞いちゃってるから
初聴き感想にもなりません・・・失敗かも(><)





ウ・・・



「ほら、言ったとおりだろ?」といわれてるような気分・・・


杰倫さん、怒ってますか?
ゴメンネ



次回アルバムからは確定曲以外は聴かないようにします・・・
(来年このことを覚えていればですけどw)
でもまた葛藤シソウダケド
[2006/09/02 09:55 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<中国向けは予想通り? | ホーム | 全曲目出たみたい!?>>
コメント
おはようございまーす☆
私もなんとか起きれて朝一で聴くことができました♪
でも半分寝ながら聴いたので(しかもその後二度寝&爆睡でしたww)昼こそはちゃんと聴かなくっちゃ!!
タイトルからバラードと予想していましたがハズレでしたね(笑)
初っ端からRapでしたもんねーww
これが噂の「女性とのドュエット曲」ですか??
ジェイもコメントで言ってた(?)ように「以父之名」みたいに渋~い感じでしたね☆
私もジェイの新曲紹介のコメント好きです^^
[2006/09/02 12:46]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
私もうたた寝状態だったので、夢か現実か分からなかったのですが^^;)
UKI★さんのコメント見て、安心しました、ちゃんと聴けたみたいですww
miyakoさんのおかげです♪ありがとうございます^^
また、後ほど…
[2006/09/02 13:38]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
Jaycnさんより《夜的第七章》MVがUPされました。
見たい方だけどうぞ^^
http://bbs.jaycn.com/dispbbs.asp?boardid=66&ID=633810&replyID=633810
取り急ぎURLのみとさせていただきます。コメントは後ほど♪
[2006/09/02 14:27]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
誘惑に負けてコメントだけ読んでしまいました~(苦笑)
ジェイのDEMOは聴いてないんですけど、コメからすると
これ、ひょっとしたら、タオズ/陶子と過去にデュエットした「蝴蝶姫」ってやつかなぁ??
それなら聴いたことあります。ちょっと不思議な曲でしたがi-229
MV!・・・クリックしてこようかあぁ・・・
これはDVD収録されるんですねぇ・・・悩むぅ~(>_<)
[2006/09/02 17:40]| URL | ぷよ #aGnGq91M [ 編集 ]
あれ?私って、デモ版とか1分聴いてるかどうかでSTOPしてるので、今回フルで聴いて「ええやん」って思っっちまったですよ(汗)
確かにフレッシュな感じは無いけど、正規版の音と思うとじっくり聴けました。
[2006/09/02 22:50]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★UKIさん
聞けたんですね~。朝早かったですよね~w
雰囲気でてますよね~♪
Alfaにもありますけどこの女性=Laraなんでしょうか?(・・?
珊瑚海しか聞いたこと無いので判定材料にかけて良くわかりません; が、MVに南マ出てるのでアリかな?
今回隣でTV大音量でかけられていたのでうるさくてコメよく聞き取れず・・・_| ̄|○
明日また挑戦してみようかなぁー。
[2006/09/02 23:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さぶさん
朝早かったですもんね~!w
私は朝はトラブル続きで落ち着いて聞けてないかもー。(ちょうどTVで澳門がやってたのも気になっていて/爆)だから「あぁ、あのDEMO曲やっぱり・・・へぇ~こんなタイトルだったのか!」て感じで前2曲ほどの衝撃も無く普通に受け入れてしまいまして(^ー^;
これも味わい深いなぁとまだJAY確定じゃない時に思ってしまった分、今日の感動は薄れてしまったかもー。(MVには食いつきましたケドw)
・・・ジェイの曲コメ求めて、明日また挑戦してみる予定です。
[2006/09/02 23:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickyさん
URLありがとうございます!見ましたよ~!
昨日あがってたDVDの3つめはコレのことか、と思ってみてましたw
MVの感想については後ほどUPします♪
[2006/09/02 23:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ぷよさん
私もうろ覚えですが、多分一番最初に流出したDEMO?とALFAに載った奴だったような気がします。(違うかも) 最初におお!?って思った記憶があるので・・・。
ぷよさん!後もうちょっとで発売だから、耐えて耐えて!!(>ω<)
あれこれ既に聞いてしまった私がいうのもおかしいけどw
[2006/09/02 23:15]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
そうなんです、前の2つを聞いたときのようなフレッシュさが足りないの~!
そこがちょっと失敗だったかなぁって感じです。
デモ聞いたときに「あ、コレはJAYだ!」と勝手に確信してたのもあって、あぁやっぱり、って感じで_| ̄|○
でも正規版だからじっくり聞けますよね~。MVはとっても堪能できました。
[2006/09/02 23:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
そうそう、これって、陶子とのデュオでぷよさんがおっしゃってたのが原曲ですよねっ。わたしも、原曲をすでに前から聴いていたので、新鮮味がない・・・これが第2主打になってしまうの???うーん、ちょっと物足りない気が・・・・しなくもないけれど、正規版できちんと聴くまでは!と思い直す。
この曲、どうしてもラップの1部分が止戦之傷の一部と重なるんですけれど、にてないですか?そんなことも在りますかねっ(汗)
そうそう、これは、Laraっぽいですねー。
[2006/09/03 02:47]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
そうそう、それです。新鮮味無いってちょっと悲しいかもって初聴きで思っちゃいましたよー(^ー^;
でもきっとCDでしっかり聞いたら興奮かも!大丈夫だと思います!私はノートPCもって無いので、CDウォークマンを持っていかないとw
重なると言われると重なるような~んん~。
あ、やよいさんもLaraっぽいと思います?私は判定材料が無くて・・・来週にはわかりますねw


[2006/09/03 22:47]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

