スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
20110118 BIRTHDAY BOY!
★杰倫さん、HAPPY BIRTHDAY★



32歳かぁ・・・なんだかこの前まで20歳代をお祝いしてたと思ってて
つい最近30歳を迎えたばかりだと思っていたのに(笑)
このブログでも何度も「お誕生日おめでとう」って書いてきたんだなぁと
ちょっとシミジミしつつ、今年も台湾時間で18日0時におめでとうと^^


そんな1年の間にも、やりたかった司会も成し遂げ、苦手だった英語も努力して。
あんなに忙しくてもそれを理由にせず、どんどんと目標に突き進む姿。
本当に尊敬してしまいます。

いつのまにか、30代の男性としても魅力たっぷりになっていて
その素敵さからますます目が離せません。


初ハリウッド出演作である『グリーン・ホーネット』で32歳の日本での初活動。
私も、運良く20日、22日、参加出来ることになりました。
遠くからになりそうですが、杰倫に「おめでとう」の気持ちを送ってこられたらなって思っています^^

今年は映画の撮影がビッシリっぽいけど、今年でも来年でも日本コンサを開催して欲しいなぁ♪


改めて・・・

杰倫、お誕生日おめでとうございます☆
これからの1年、いえ、1年と言わず何年でも(笑)無理をせず、楽しんで自分の目標に向かって
杰倫らしくあってくれるといいなと願っています!

・・・風邪だけには気をつけてね。




杰倫も大好きな渋谷の街で、この様子を見たらどう思うかな?^^






私も出来る範囲で、これからも成長し続ける杰倫をいつまでも見守っていけたらいいな♪
スポンサーサイト
[2011/01/18 01:00 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2011.01.20 《グリーンホーネット》ジャパンプレミア | ホーム | 109シネマズIMAX限定キャンペーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

