スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハリウッドプレミア
1月10日18時半?から行われたハリウッドプレミアグリーンカーペットイベント。
時差があるので日本時間では確か11日の11時半からということでした。

なんていうか、ライブ映像で見られるって本当に凄い世の中になってきたね。
時間や場所も飛び越えちゃうって感じで!

…といっても私は仕事があってお昼休みにこそっとアクセスしてみたんですけど
もう杰倫のインタビューは終わっちゃってたみたいorz
ちょうど12時ぴったりくらいには終わっちゃったみたいで、あまりのニアミス具合に
若干凹みつつも、画面を見ていると、遠景で杰倫の姿が映ってる~!



リアルタイムでちょっとでも杰倫が見られただけでもとても幸せ。
しかもなんかひとりやたらとカッコいいし(ファン目線?)
にこやかにインタビューに答えてる様子を見られるだけでもありがたい。
会社だというのにうっかりニヤニヤしてしまいそうになるよ。

その後、インタビューのダイジェストだか再放送だかあったようなんだけど
また時間で仕事に戻ってしまったので、結局はリアルタイムでは見られず。
夜に動画サイトとかで見ました^^;


なんだか杰倫のあまりのかっこ良さに言葉を失うわ…。

あれだけ苦手だった英語も1ヶ月の特訓であんなにも話せるようになっていて
「Ya!」「Yes,,」「you Know?」ってすんなり出るんだからさすがすぎる。
通訳を介さずにインタビューに答え、わからない部分は聞いて確認して答えたり。
ユーモアっっていうか寒いギャグ?も忘れず喋ってるし。

惚れ直すという言葉じゃないな、まさに、惚れ増しって感じです。
惚れ増した惚れ増したってコンサやイベントや何かのたびに言ってるけど
ホントそんな感じです。

なんだか凄い人を好きなんだなぁ




いやぁ、でもホント、こんなインタビューだけでも感動してるのに
映画で全編英語でEDまでが杰倫とあっては、、、マジ泣きしそうです。



----

たくさんあるのでリンクのみで。他にも「Green Hornet Premiere Jay Chou」辺りで探せば
いっぱいありそう。
昨日何度も繰り返し見てたけど、今ちょっと探しただけのリンクも入れたので、
内容がかなりだぶってるかもしれないけど…


☆Jay Chou at the "Green Hornet" premiere

☆JAY CHOU at "The Green Hornet" Premiere

☆THE GREEN HORNET PREMIERE

☆Jay Chou at Green Hornet Premiere in Hollywood

☆Jay Chou at the premiere of The Green Hornet in Hollywood

☆Jay Interview on NowLive (Green Hornet Movie Premiere)

☆THE GREEN HORNET INTERVIEW WITH JAY CHOU AT HOLLYWOOD PREMIERE 1-10-11
スポンサーサイト
[2011/01/12 23:32 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<超時代演唱會DVD+2CDs深藏版 | ホーム | 杰倫新書《音樂=影像≠音樂》 1月26日発売予定>>
コメント
こんばんは。遅ればせながらいろんな動画をやっと見ました。リンクたくさんありがとうございます!
やっぱりこのイベントのJayは本当にカッコいいですね!
Miyakoさんの「なんだか凄い人を好きなんだなぁ」に、ハッとさせられました。。。
とんでもない所に足を踏み入れてしまったのかなぁ私も。。。
まだ日は浅いけれど、当分抜けられそうもありません。本当に素敵。

映画も楽しみですね!
[2011/01/16 00:24]| URL | xiang #- [ 編集 ]
☆xiangさん
こんばんはー。
コメントありがとうございます。
ホントこの時の杰倫は文句の付け所ないくらいにカッコイイですよね。
人に努力の跡をあまり見せずにやってるけど、かなり頑張ったんだと思います。
尊敬しちゃいますね。

杰倫におちると本当になかなか抜けられないですよー、覚悟してくださいね(笑)

映画、もう少しですね、楽しみすぎます♪
[2011/01/17 22:57]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

