スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Sony Press Conference
とりあえず、アメリカでのSony Press Conferenceの動画をぺたぺたしておきまーす。
(またしてもな、今更感ですみません)



アメリカンなふたりに囲まれると、杰倫の華奢でかっこいい感じが余計に引き立つー!
これは…世界各地で映画をみてファンになっちゃう人たちもたくさん出てくるかな!?
どうなるか、楽しみでもありドキドキでもあり…


っていうか、この画像見るともしかしてUstream配信されてたのか…しまった><
もしかしたらリアルタイムで見ることが出来ていたのかな?って思うと
最近のネット上での世界の近さに驚いてしまいますね^^

そのおかげで私たちも杰倫のことをあれこれチェックできるわけなんですけど。




なんか上手くいろんな人に可愛がられてる?
この杰倫のはにかんだ表情にもドキッとさせられてしまいます。



P.S.
今週末の【MR.J頻道】#10(2011/01/08)のゲストはとうとうきた!畊宏です(笑)
いったいどんなことになるのかなー
【MR.J頻道】關係は#9も観終わってるけど、また後ほど(明日あたり?)更新します~

内容は全部ほぼ同じだけど、いろんな角度から楽しむために。笑。













これ↓はちょっと前のインタビュー
杰倫には英語だらけはちょっときつかったみたいで目が泳いでるけど…
それでも一生懸命英語でもコメントをしようとする杰倫ってかっこいいな。
もしこれが自分だったらそんなに度胸たっぷりにできるかなって思うと、ホントさすがだと思っちゃう


スポンサーサイト
[2011/01/06 23:07 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<杰倫新書《音樂=影像≠音樂》 1月26日発売予定 | ホーム | ☆A HAPPY NEW YEAR☆>>
コメント
眼が泳いでる動画、見られなくなってました。
あぁ、見たかったけど。。。
そうそう、言葉がしゃべれるからかっこいいとかじゃなくて、しゃべれないベースからこれだけ自分を上向きにして、演技もして、ハリウッドに居るんだから尊敬しちゃう。
[2011/01/07 02:32]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
あ、見られなくなっちゃってますね。
多分また他で見られるようになっているんじゃないかなって思います(笑)

そうそう、あれだけはなせなかったはずが、ここまで堂々としてるんだから、それが凄いってことですよねー。
まだマシンガントーク的なのは力不足のようで目がきょとんとしてるけど、本当に相当努力したんだと思います。
それがカッコイイよね。
[2011/01/12 23:36]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

