スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆A HAPPY NEW YEAR☆
またしても出遅れてしまってますが、みなさま、新年快楽!
明けましておめでとうございます。
年末年始を楽しくすごせましたでしょうか?

郵便年賀.jpさん「今年の一文字 on Twitter」によれば、
去年、私が一番つぶやいた文字は↓だそうです(笑)



多分「杰倫」の「杰」の字が対応してなかっただけで、多分同率一位じゃないかなって思うけど(笑)


という事は?
…なんだかんだ言って去年も杰倫に夢中だったということですかね?(笑)




自分のポスターと一緒に写真撮っちゃう杰倫がかっこ良すぎて大変(笑)
自然体っぽいのになんでこんなにカッコよくなっちゃうのでしょう、この方ってば。


後もう何日かしたら「グリーン・ホーネット」で日本に来ますね。
今回は結構激戦?
杰倫を見られるチャンスがあるのかも全くわからないのに、なんだか緊張してしまう…


今年は杰倫ファンの人にとってはかなり色々なことがある1年になりそうですね。

のんびり話題の遅すぎるblogですが、どうぞ今年もよろしくお願いします^^

スポンサーサイト
[2011/01/06 22:51 ] | 我的・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Sony Press Conference | ホーム | 【MR.J頻道】#9(2011/01/01)預告 >>
コメント
あぅ、いつも日本で会えないわぁ、Jayさんに。。。
ま、子供をかかえてるので、どこに居てもいけないだろうけれど、Miyakoさんがこの機会に彼に会えることを願ってますよー。
そしてあなた目線のレポをしてくださいねー。
楽しみにしてます。
[2011/01/07 02:36]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
ホント日本でなかなか見られないですね^^;
お子さんが大きくなるまで後もう少しの我慢ですよね。

杰倫、見られるといいんだけど、今からかなりドキドキです~(汗)
[2011/01/12 23:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

