[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【MR.J頻道】#9(2011/01/01)預告
元旦早々の放送のゲストは、浪花兄弟と袁詠琳
杰倫がチェロを弾くのね♪





どっちもメンバーが同じなんだけど今回は1時間が彼らゲストの時間なのかしら?


またしても親戚にお呼ばれしたために、3日まで見ることが出来ないのですが
どんなになるか楽しみー。杰倫のチェロ早く見たい^^



○●○


さて、これが今年最後の更新となります。

今年も相変わらずですが…
ブログはサボり気味で更新が遅れまくっていてネタも古くてすみません。

個人的には、杰倫のコンサも台北・香港と何度か見ることができたし、
杰倫が番組を持ったせいか、中国語を聴く時間が少し増えてきたようで
リスニング力がまた少し戻ってきたかな?と思ったり、
TOEICやらHSKやらと語学の試験にもあれこれ手を出してみたりで
なかなか楽しい1年でした。

来年は、始まってすぐからグリーンホーネットの活動もあるし、杰倫ファンにとっては
とっても楽しみな1年になりますね。
ブログの更新自体は相変わらずののんびりペースだと思いますが、twitterでは時々遊んでます。

これまであそびにきてくださった皆様、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

後数時間で2011年になりますね。みなさま、良いお年を!



[2010/12/31 22:38 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆A HAPPY NEW YEAR☆ | ホーム | Mr.J頻道 #8【ゲスト:黃立成 李玖哲】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

