[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mr.J頻道 #8【ゲスト:黃立成 李玖哲】
クリスマスの第8回放送のゲストは、黃立成と李玖哲。



最初に韓国の芸能人も杰倫を好きだっていう話をしていたときに出てきた人が、ひとりもわからなかった…。
日本でのカタカナ読みでもわからない人も多いのに中国語表記だと全くorz
前に台湾行った時に韓国系の番組増えてて驚いたのを思い出すなぁ。。。

で、なんで韓国話題の前ふりかと思ったら、ニッキーって韓国の人だったのね。知らなかったー。
ずっと台湾の人だと思ってたよ~。

杰倫とこのふたりがそんなにすごく仲がいいって知らなかったなー。
すごく楽しそうー

L.A.BOYSが雪糕&小麥老師ズにそんなに影響を与えてたんだー。
杰倫も少し説明しながら踊ってたけど、当時も密かに踊ってみたりしたのかしらね(笑)

ニッキーへの曲提供の話をきくとさすが杰倫だなーって感じがする。
よく自分のアルバムの時期なんかにいろんな人に提供曲してるなーって思ってるけど
そうやって作られてるんだろうなーって思うと、いい人だなーって思ったりもして。

今回のトークは色々と面白かったー。
ニッキーの歌はあんまりきちんと聴いたことなかったけどさすがに上手いなぁー。
アルバムも宣伝もかねてか多めに歌ってるし。


後半の3人の美女さんたちはまぁ、スルーでいいかな。
その前の両手で異なるリズムを取るっていうのはすごかったー。
あれってやっぱりリズム感の問題なのかな?


→2010/12/25 Mr. J頻道 #8 ゲスト:黃立成 李玖哲


[2010/12/31 22:27 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【MR.J頻道】#9(2011/01/01)預告 | ホーム | アメリカでのインタビュー動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

