スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
在香港
昨日13日は「S.H.E移動城堡演唱會」香港コンサのゲストとして出演した杰倫さん、どうやら糖朝で目撃されたご様子。

香港コンサでは、先日の上海の衝撃の髪型を忘れるほどに、まともな髪型になってますw



杰倫@上海S.H.Eコンサ BEFORE ※上海S.H.Eコンサゲスト時


↓↓↓↓↓

杰倫@香港S.H.Eコンサ AFTER ※香港S.H.Eコンサゲスト時



この上海の時の髪型は果たしてジェイがやりたかったのか、
ヘアメイクさんのお遊びか・・・ひどすぎる・・・_| ̄|○
何度見ても笑わせてもらったけどw

上海、打ち上げの方が普通です。
なんでこのままで出演しなかったのか・・・謎ですw
S.H.E上海コンサ打ち上げ




でもこんな髪型、ヒルビリーの宮城君が似たようなのをしてたかも・・・。
對不起! 20年くらい前の話です・・・。

スポンサーサイト
[2006/07/14 22:19 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
<<人だかりがついてくる・・・ | ホーム | 百事撮影花絮>>
コメント
こんばんは~。
さっそく遊びに来ました☆

打ち上げの写真、たのしそうー。
雰囲気いいですよね。
でも、あのベストは??
あんまり頑張らない方がいいのかなぁ(^▽^;)
[2006/07/14 23:46]| URL | めいりぃ #9q2FTWbs [ 編集 ]
初書き込みしにきました(^^)v

打ち上げの写真、こんなに可愛いのに・・・どうやったらあんなタコ八郎頭になるんだろう_| ̄|○

そうか杰倫君は糖朝へ行ったのか。
あそこの豆腐うまかったなぁ・・・。
[2006/07/15 02:33]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
お邪魔しまーす(*^^)v
あぁ。やっぱり杰倫はカワイイ☆
でも、彼ってセンスいいのか悪いのか、
わからない時がありますよね・・・(笑)
[2006/07/15 08:08]| URL | ヨーヨー #- [ 編集 ]
★ レス ★

>めいりぃさん
コメントありがとうございます♪
髪型がすごすぎて存在薄いけど衣装も誰の趣味?って感じですよねw
普通にTシャツとかでもいいよ、って思うんですが・・・_| ̄|○
集合写真楽しそうだし可愛いけどよく見ると何故か杰倫だけ目線が別の場所にあるのが笑えます(爆)


>みくさん
書き込みありがとうございます☆
スーパーマンを真似たという話だけど、多分たくさんのfanの頭の上に『・・・』が浮かんだことと思いますが杰倫さんは気づいたんでしょうか・・・?w
糖朝美味しいですよね~。おかゆとかも美味しかったけどマンゴープリンも絶品♪
杰倫さんは何を食べたんだろうなー。


>ヨーヨーさん
コメントありがとうございます。うれしいです~!
可愛いですよね~。思わず『・・・』な髪型には突っ込みを入れてしまいますけどw
個人的に一番微妙なことが多いのは飛行機移動の時かと思いますw記事で見る移動時のファッションは十中八九チンピラ風ですもの・・・_| ̄|○
[2006/07/16 10:32]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

