スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボウリングで罰ゲームか(笑)


先日(16日夕方)、小麥老師が
「藍紅雙煞出任務啦~~~ 很不低調的夜晚~~~」っと微薄にUPしていたこの写真

この赤いバイクはまちがいなく杰倫だよね?バイクで遊びに出てるんだぁ?
って思ってたらこんな記事が。→


中和まで小麥老師と出かけて、弾頭&宇豪とボウリングでPK対決。
もちろん負けたほうは罰ゲーム。

・・・結果、杰倫と小麥老師が負けたらしい(笑)


でも結局誰も杰倫に罰ゲームさせることができなくて小麥老師がひとりで罰ゲームをしたとか。



おーーーーい。負けたからにはちゃんとやろうぜ?(笑)
・・・まぁ、過去の番組の対決で負けたときも罰ゲームするのをさんざんごねてたけど・・・


それにしても今年辺りはボウリングの話題が結構でるね。
このところのお気に入りの遊びなのかしらん???

南マの2人が強いのか、杰倫たち2人が弱いのか、気になるところ(笑)


ところで杰倫は明日19日にはアメリカに向けて出発するようだから
つかの間のオフってところなのかしら?
ライブ&プロモだね。気をつけて行ってきてねー!!!
スポンサーサイト
[2010/12/18 14:59 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<《嘻哈空姐》MV | ホーム | 【MR.J頻道】#7(2010/12/18)預告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

