スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台北記者会
12月13日だっけ?に台北で行われた《青蜂俠》の記者会ですね。
杰倫ひとりで参加。
3Dの映像が世界で初めて放映されたとか。
司会の方は魔杰座の簽唱會で司会してたHitFMのDJさんだよね?(名前が思い出せない)


やっぱり台北だからヨーロッパでの借りてきた猫みたいな状態から
普段の杰倫な感じになってて落ち着くなぁ~




ちょっとカメラの音なんかでガヤガヤしててききとりにくいけど、
内容自体は記事になってるので、以下を参照。 

記事→台灣新浪網自由時報 とかたくさん!

かつてのブルース・リーが演じたカトーなので、ブルース・リーについては
「其實沒有人可以取代他」と。
それは当たり前だよねー。決して真似できない存在だもの。
自分の路線を探して演じるっていうのがうまくはまったりするのよね。

吃得好住得好なハリウッドだったのか。楽しそうだな(笑)


英語が苦手なのが有名な杰倫なだけに英語の話題に結構話が集中。
キャメロンに英語の力はどんどんよくなってるよ、ってほめられたとか?(笑)
マンツーマンでどんだけ教えてもらったのかと言う話。
お母さんと同じ感じで、中文わからない先生に教えてもらっていたとのことで
やっぱり中文が通じないっていうことで、進歩が少し早かったと思うと言っていて、
なるほど~、みんな同じなんだな、って思ったりして^^


アメリカ→アジア(北京→ソウル→東京→シンガポール→台北)とプロモ活動だそうですねー!
台北が26,27日に行われるってことはもしかしてちょうど東京は公開日近くになるのかしら。
週末にコンサ等が入ってたりする事を考えるとプレミアはやっぱり平日なんだろうか?
うーん、気になるぅ。




この動画にはなかったけど、厚底疑惑に対して「違うよ」ってやってたらしい(笑)
ってかこんなこと、事務所から公式でコメントする内容じゃないよね?^^;;





スポンサーサイト
[2010/12/18 14:35 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【MR.J頻道】#7(2010/12/18)預告 | ホーム | Mr.J頻道 #6【ゲスト:張小燕・黃子佼・卜學亮】>>
コメント
このさぁ、靴を指してる指がかわいいのなんのって。。。
いいわぁー、いいもの見せてくださって感謝です。

なんか最近映画関係であわただしいですねー。
あぁ、皆さんJayに会えたらいいですねぇー。
[2010/12/30 00:49]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
かわいいよね。
やっぱり台北だと一番リラックスして堂々としてる(笑)

映画プロモとかで飛び回る日々が始まるけど、その前にコンサの合間の休みを楽しんでいるようで安心ですよね。

杰倫に会えるといいけど、どうだろー。
かなり厳しそうですorz
[2010/12/30 13:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

