スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mr.J頻道 #6【ゲスト:張小燕・黃子佼・卜學亮】
また1週間遅れでの感想UPになってしまったわ^^;
結局最後まで見終わったのは既に放送から2日もすぎた月曜日でした^^;
だってなんだか回線が重たくて全然画面が進まないんだもんorz



前半のゲストは武術グループの漢宇武學(ってグループ名なんだよね?)のみなさん。
色んな武術を習得してる子たちなのね。
それぞれ違うジャンルを習得しているようだけど。

杜哥のボケっぷりに対して首に手を回す杰倫とか可愛いな。
どうも最近杜哥のボケをもてあましているように見えるけど^^;

昇龍拳とか懐かしいな。
ゲームの話だね・・・しかし誰も知ってる人がいなくてジェネレーションギャップを感じてるし(笑)

えりちゃん日本刀やるときに杰倫にマイク渡してるのね(笑)
小麥老師は結構歌えるんだねぇ。一緒にKTV行ったりしてるのかなぁ^^

杰倫はどんな動きがどの武術かをなんとなくわかってる風でさすがだなぁ。
しかし武術の話に夢中になってゲストの存在忘れてる時も多かったね^^;;
おぃ、司会者、頼む(笑)


で、後半は張小燕・黃子佼・卜學亮の司会陣。
予想はしていたけど、会話のテンポとテンションがすごい高いなぁ・・・自由すぎる(笑)
杜哥の大勇の演じ方指導にはふいた(笑)
それにしても小麥老師と彼女の話はちゃかしたら可愛そうだったなぁ。。。

杰倫と司会陣はそんなにプライベートの関わりはなさそうだけど、
さらっと杰倫に突っ込めるのはさすがだなぁ・・・年の功というのかわかんないけど(笑)


先週会った友人に過去の番組をちょっと見せたら最初の部分みただけで
「うわー、すごいなんていうの?昭和な感じがすごいね!」って言われたけど
まさに、今回はそんな感じが色濃かった気がします(笑)

それはそれで楽しかったけどね!


→2010/12/11 Mr. J頻道 #6 ゲスト:張小燕 黃子佼 卜學亮

中天blog~
スポンサーサイト
[2010/12/18 13:48 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台北記者会 | ホーム | グリーンホーネット マドリード会見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

