[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グリーンホーネット マドリード会見
先日UPしたのとはまた別なのかな?
取材した方がUPしているといった感じですが・・・。

ほとんどしゃべる機会はなく、2回ほどしゃべったくらいなのかな?
これが、自分の音楽を聴いて欲しいって発言した時なのね。
「僕を知ったら、自分の音楽を聴いて欲しい」って中国語だけど言ってるね^^


たどたどしい英語に「が、頑張れ!」と思いつつ、
杰倫の度胸の良さに惚れ直す感じですねー。
ちょっとはにかみながらも堂々と頑張ってしゃべってるわ。


英語の聞き取りはあんまり得意じゃ無い自分にはセスが何をいってるのか
ほとんどわからないんですが・・・。声、篭りすぎorz






[2010/12/12 21:38 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Mr.J頻道 #6【ゲスト:張小燕・黃子佼・卜學亮】 | ホーム | 【MR.J頻道】#6(2010/12/11)預告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

