[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【MR.J頻道】#6(2010/12/11)預告
今日の第6回目の放送は、今年8月16日にゲスト出演した《SS小燕之夜》の主持人、小燕さん。






予告を見るだけでもテンションたかそうで面白そー♪

もう半分は彼らだけの時間なのね、なんか振り回してますな(笑)
杰倫はかっこいいけど、小麥老師はこんな役ばっかり^^;;

小麥老師が前に告知していた《嘻哈空姐》MV首播はもしかして今日かなー?
楽しみだけど、いつかわからなくてドキドキ!


-------------------------------------------------
今週のMr.J頻道 放送スケジュール(台湾時間。日本時間は+1時間です)
○11日(土曜)
16:00~中天総合(再)、20:00~中天娯楽(首播)、22:00~中視、00:00~中天娯楽
○12日(日曜)
02:00~中視、12:00~中天娯楽、16:00~中天総合、22:00~中天総合
-------------------------------------------------

放送時間は先週と同じみたい。
そろそろ再放送枠も固まってきたってことかな?

まぁ、また今日もお出かけで首播観るとかは全然無理だけど。
12月は予想してた以上に予定が多くてね・・・。
[2010/12/11 10:33 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グリーンホーネット マドリード会見 | ホーム | 日本迷に向けてのメッセージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

