スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本迷に向けてのメッセージ
ちょっと前にトピックとしてあげさせていただいてるけど、
1月スタートの日本の杰倫オフィシャルFCさんが
杰倫の日本向けのコメントをUPされていらっしゃいます。
ありがとうございます!




こちらをチェック!→ http://fan.jaychou.asia/

最後が可愛い~♪

杰倫のしゃべり声好きだなー。
杰倫を好きだから声も好きなのか、声が好きだから杰倫が好きなのか(笑)

日本の媒体に対してはいつも少しゆっくりしゃべってるって感じがしていたんだけど
今回は結構普段どおりのスピードでしゃべってますねー。
南マメンバーとのおしゃべりとかのようなお友達としゃべるよりはゆっくりしてるけど。
ってそんなことをチェックしててどうする(笑)




カンで「杰倫は日本にプロモにくると思う!」とtwitterで言ってましたが
嬉しいことに、ホントに日本にもプロモにくるんだねー。
映画となると、杰倫を観るのにも(ハリウッド映画だし)かなりの難関がありそうですが。
生で見られるかどうかはさておいても、TVにも色々でるよね、楽しみ♪

《青蜂俠》にはホント期待していまーす♪

スポンサーサイト
[2010/12/11 10:15 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【MR.J頻道】#6(2010/12/11)預告 | ホーム | Mr.J頻道 #5【ゲスト:張傑・LARA&張菲】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

