スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mr.J頻道 #5【ゲスト:張傑・LARA&張菲】
前集は、小豬とチーリンのトークの再放送だったのでこれが5回目になるのかな?



張菲さんだけかと思っていたら、前半は南マからソロになったLaraと張傑とは!
張傑は久しぶりに見ましたわ^^;
なんだか雰囲気変わった気がするけど、髪型のせいかな?
Laraはもう見慣れすぎるくらい見慣れてるけど。
Jazzアレンジした曲たち、なかなか面白かったなぁー。
ソロになるのを單飛っていうのね、なるほど。。。
それにしてもボーリング場?でコメント取ってる宇豪にはウケた(笑)

男性陣全員、締めの言葉でぼろぼろになって彼らの出番は終了(ぉぃ/笑)
続いて、前からPRされていたとおりの綜藝大哥大の張菲氏が登場。
2007年のコンサの時なんかにお友達とそういう話をしていたものの、
玉清さんとご兄弟なのは、今日まですっかり忘れていた^^;;


杰倫と玉清さんは既に《千里之外》で合作しているけれど、
菲哥ともバイク仲間として交流があるっていうのは知らなかったー。
それにしても主持人なだけあって、ホント気さくな人なのだね。
多趣味でチャレンジャーですごいなぁ~。

またしても杰倫はツーリング時の可愛い部分を暴露され。
いいぞ、もっとやって(笑)

えりちゃんが知らず知らずしゃべってしまった某言葉。
当初、ちゃんとした意味はわからなかったけど、男性陣の反応に
「あぁ、もしかしてエロ系スラングなのな!」と思って、把握。
・・・そりゃ~、健全な男どもはにやにやしちゃうだろ!(笑)

そういう時に、きちんとそこの主持人の顔を映すべきでしょうな←
愛面子っていいながら、過去にもにやにやが止まらない表情は何度もあったけど(笑)


2010/12/04 Mr. J頻道 #5 ゲスト:張傑・LARA&張菲
スポンサーサイト
[2010/12/11 09:59 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本迷に向けてのメッセージ | ホーム | 拒菸廣告「不吸菸,做自己,我挺你」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

