[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【MR.J頻道】#5(2010/12/04)預告



先週はそのまま総集編だったから、これは#5でいいのかなーっと。

今週のゲストは前から写真が出ていたとおり、綜藝大哥大の菲哥こと張菲ですねー。
これまでの予告とかにもちらっとでていたバイクに乗る姿も出てくるんでしょうね♪

ニュース記事をちらっとみたら今日は菲哥の生日でそれに放送日あわせたとか。




なんか年上の人といるとホント、この子ったらかわいいなー(笑)
放送が楽しみです!


出かけるから首播は見られないなー。
後で観ることになりそうですが、再放送も動画UPも便利だから助かりますね^^


-------------------------------------------------
今週のMr.J頻道 放送スケジュール(台湾時間。日本時間は+1時間です)
○4日(土曜)
16:00~中天総合(再)、20:00~中天娯楽(首播)、22:00~中視、00:00~中天娯楽
○5日(日曜)
02:00~中視、12:00~中天娯楽、16:00~中天総合、22:00~中天総合
-------------------------------------------------
[2010/12/04 13:13 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<[青蜂俠]台湾版最新預告 | ホーム | 英語しゃべってるよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

