[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
え?日本公式ファンクラブ!?
今日、twitterで情報が流れててすごいビックリしたんですけど、
どうやら杰倫の日本公式FCが来年1月から発足されるようです(@@)

ニュースリリースを見るとコンサの優先とかイベントの優先とかあるみたいだけど、どんなもんなんだろ?

もしかして1月あたりのDVDやらCDやら、怒涛の発売ラッシュもこれに絡んでるのかなぁ?


とりあえずまだ詳細とかわからないんですけど、リンクを置いておきます~


http://fan.jaychou.asia/index.html

↑に関連するもの
 twitter: http://twitter.com/jaychou_fc
 Facebook: http://ja-jp.facebook.com/people/Japanfc-Jaychou/100001862100454


台湾で International Fanclub つくってくれたら一番いいのになー。
アルファの時の杰倫組織みたいにさ。
eCoinみたいなんは困るからクレカやPaypalで払える仕組みで(笑)
まぁ、eCoin自体もうサービス消滅してますけどね(==;


ここのところ、杰倫の公式関連が増えてるようだからリンクメンテナンスしてみましたw
さすがに微博だと杰倫関連で関注してる人結構いてリンクはやりきれないから
そっちは各自で探していただくこととして←
[2010/11/25 20:37 ] | 周杰倫-Official FC | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひと足お先に『パンダマン~近未来熊猫ライダー~』を♪ | ホーム | Mr.J頻道 #4【ゲスト:林俊傑】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

