スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひと足お先に『パンダマン~近未来熊猫ライダー~』を♪
レイニーとウィルのドラマ、《笑うハナに恋きたる》

日本でももういくつかのチャンネルで放送されてるようなので
もう見た方もいらっしゃると思いますが、
このドラマのレンタル盤に、なんと!!!

『パンダマン~近未来熊猫ライダー~』が収録されているそうです(@@!

レンタルは12月2日からのようなので、
「1月のDVD発売まで待ちきれない!ちょっとでも早く見たい!」
って方は要チェックです☆

ちなみに、私、台湾版のDVDで見たんですけど、これ、ホント面白かったです。
レイニーの変声に慣れないって人もいるかなーって思うけど、なかなかおすすめです♪


《笑うハナに恋きたる》公式サイト // DVDのお知らせ
スポンサーサイト
[2010/11/25 20:54 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<英語しゃべってるよ~♪ | ホーム | え?日本公式ファンクラブ!?>>
コメント
特撮同好会(名前検討中
ジェイ チュウのパンダマン 気になりますね
[2011/07/27 20:48]| URL | 村石太マン&トトロ #xWoFdVCI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

