スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルバム内の写真にクラッ!!
うっわーーーー!しんぞーとまるかと思った!!!!


やだもーーー・・・(;д;)
テンション↑↑↑で泣きそうです。


黄金甲で鍛えてるってのは見たけど、
今までで一番スゴイ筋肉じゃないですか?
おなかの我・・・割れ具合とか!
あ~でももしかすると世界末日のカラダとは同じ位?


これに絶叫しないオナゴいますか?



あるのはわかってるから今更だけど、
やっぱり思わず薄ぎゃ○○どぅーにも注目・・・(〃ω〃)


後・・・ギリギリ度(ry
すみません、ちょっとヘンタイ化しかけてます。
あぁぁっ。みなさんのドン引きする音がっ・・・・_| ̄|○



記事には「胸毛が増えた!」とw
思わずじーっと見てしまったけどこの写真ではよくわかりませんっ
いや、あるのは知ってるけどw ←いうな;





それにしても・・・
某○○さんチのコメで裸祭りで盛り上がってた(違)うちに

杰倫さんが本格的に裸祭りスタートですか・・・
ニュース検索のサムネイル、杰倫さんハダカ大量すぎですってば


※色々記事がUPされてるので面白いのあったら随時更新します
 ↑これが書かれている場合はまだネタ探し中ってことで。

・・・やっぱり眠くなってきたので止めますw
今日はこんな杰倫さんを夢見て眠りますか~♪


Best Show


はい、コチラ本草綱目MVステージでの写真で
みなさん、一息入れて落ち着きましょう~♪
って私もナ(・Д・)!!






ふう。おちつけおちつけ自分・・・


※関連記事:コチラ
追加~。


ってことで、夜ですから、ちょっとお遊びで比較してみました(爆)


パナ


もー見慣れすぎてる位見慣れてるコレ↑
おなかの筋肉控えめ?(指フェチさんは指にも注目!)


思わずD調~を持ち出して並べてみちゃいました。
ちょうど同じような向かい合わせポーズだし♪
↑きっと他にもやってる人います?よね?


腹筋は今の方が心持ち割れてる、かな?
色気は今の方がありますネ!


やっぱり『27~28歳は男の一番いい時期!』ってのが
私の持論なんですが、YESってことでよいでしょうか?ww


この前、一番いい男なこの年代なのに何故か・イケテないこと多い!
とか言ってたくせにゲンキンでごめんなさいww




2005年


こっちはあんまり見えないけど~
でもこのムネもオナゴ迷をとりこにしましたよねぇ~(*´∀`)



さらに、ついでに
一番ヒョロだった時期も考えてみたんですが、
やっぱり筋肉作りこみNGだったイニDの時ですよね?
・・・ちょっと前に貼った気がするし、あえて貼りませんw




なんだかー、アホっぷり全壊ですね~。。。
そのうち我に帰ったら消したくなりそうです・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
[2006/09/01 12:16 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<“夜的第七章” 明日~ONAIR!! | ホーム | 出演予定番組など(BlogPet)>>
コメント
たまりませんなぁ~~v-10ぎゅっとされたいですわ(爆)

miyakoさん、一足先に出発しますが、台北ではよろしくお願いいたします☆
[2006/09/01 17:56]| URL | さくら #vqm8JHu. [ 編集 ]
私もディスプレイの前でクラクラしてます。
世界末日のときと比べて筋肉量はどうかわかりませんが、色気は確実にUPしていると思いますv-10
他にもこんなのが一杯あるんですか・・・ちょっと想像できないv-356
私もぎゅっとされたいっ!!
[2006/09/01 18:31]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさーんv-405
「うっわーーーー!しんぞーとまるかと思った!!!!」って、
多分ニコっちは一瞬しんぞー止まったかと思われまーすv-347
今晩はクラクラ級の更新になるのでしょか?
ふふふ...また来ますぅ(^^)/~~~

[2006/09/01 19:21]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
★さくらさん
ほんとー、ギュってされたいですよ。きっとテレながらぎゅっとするんですよね~!(妄想)
お気をつけていってらっしゃいませ!台北でお会いしましょう♪こちらこそヨロシクお願いします^^

[2006/09/01 23:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
くらくらしますよね、世界末日と比べてみました!一時停止多用でチェック(馬鹿)
似てる!・・・けど今の方がもう少し筋肉質かも(おなか)。
色気は今の方がありますよねぇ~もう杰倫もオトナの階段登っちゃったのかしら・・・?(--)しばらくは楽しめそうです(何を
[2006/09/01 23:23]| URL | miyako #V1rogjt. [ 編集 ]
★ニコっちさん
おお、止まりましたかw
クラクラの更新・・・になるはずがあんまりなりませんでした・・・ハテ
昼間に一通り燃え尽きてたのかしら・・・_| ̄|○
でも今も見てはクラクラしてますw
[2006/09/01 23:25]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
やっばー。。。
今もぅストリップ倶楽部のエ●オヤジ状態、もしくは初めてエッ●系の本を手にした中学生のような心境。。。え、ごめんなさい。。。気持ち悪いたとえなのでやめます。。。
すごいなー、Jay、やりすぎだよ!って私は思いましたが、ガンホンに手ほどきでも受けたんですかねぇ。。。
あーーー、この『髪如雪』の衣装、知らなかったー、安全ピンで真ん中留めてるぅぅ!!何かおもしろー^^
いやー、今日はいい夢見れそうだ!!
Miyakoさん、ありがとー!笑

[2006/09/01 23:43]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★auさん
そー、キャーっと思いつつちょっと恥ずかしくて見れない、みたいな感じですよねw 私は多分ジェイでもこの辺りが限度です。マッチョウは嫌いなんだもんー
ニュースではガンホンからアドバイスを受けつつホテルで筋トレしてたって記事もあったような気がします。(適当・・・)

あ、衣装!わざとつっこまなかったのにぃ~ww

auさんもそろそろ帰省ですよね!?お気をつけてくださいね~!
[2006/09/02 00:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
裸祭りに参戦するべく、筋肉好きの私がきましたよw
(って呼んでないですか?w)
今までで一番逆三角形な体かもですね~♪♪
胸板厚いし、肩周りのガッシリ感がたまりませんねっ!
でも、3番目画像のグラスを持つ手もやっぱり好き…w
[2006/09/02 00:39]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★さぶ“筋肉”師匠w
さすがです!もっと語って~!
杰倫本人が耳にしたら喜びそうな言葉ばっかり♪

とりあえず胸板これ以上増やさなくっていいよ、と焦ってます。
[2006/09/02 01:19]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
きゃーん、丑三つ時に萌え萌えばくばく~ いいわいいわっ。すんごいマッチョでなく、適度に厚い胸板。
そうそう、miyakoさんおっしゃるとおり、「男の27/28は一番脂がのる」と同時に「一番分岐点になる」年だと思いますわっ。
これ、ばっちぐー(古っ)でございます。

[2006/09/02 02:19]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
おお、分岐点になる歳!
確かにいわれてみればそうかもー!
気づかなかった、納得納得。

杰倫さんには是非、分岐点を↑↑↑と乗り越えていってほしいですワ。まずは鳥巣完全駆除から~(爆)
[2006/09/02 10:53]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

