スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mr.J頻道 #4【ゲスト:林俊傑】
え?もう4回目なの?っていうくらいにあっという間だなぁ。
最初にトーク、続いて運動会っていう感じでまた構成変えてきてる。

この日のゲストは、JJこと林俊傑!
JJとも交流があることはなんとなく知ってたけど、まさかゲストで来ると思わなくて
ホントびっくりしたなぁ。。



JJも結構色んな杰倫を知ってるんだねぇ。
彼のアルバムとかは聴くけど、それ以外の活動とかはせいぜい微博とかtwitterとかを
追ってただけだから話を聴くのも面白い♪
(あれ?そいえば、最近twitterは更新してない!?あんまり目にしてないような?
 うちのTLが早くて見逃してるだけなのかしら…)

さすが、JJの歌う弾き語り《安静》はめっちゃ好聴でしたな~。
彼もBeat-Boxやるのは知ってたけどダンスしたりとか、彼も色々と凄いんだなぁと
改めて思ったりもして。
ゲストが杰倫の魅力を高めてくれたりもするけど、逆にこの番組でゲストの魅力に
気づくこともできて、それがなかなか面白いなーって思ったりする。
日本だとあんまり番組とかを見る機会がない分、あんまり知らないことって多いしね。


後半の運動会がすごい面白かった。
なんていうか、おばかっぷりっていうの?(笑)
ひたすら突っ込んで笑ってしまった…
負けても満足気にバツを受けて楽しそうにしている杰倫を見ていると
ホントにみんなでキャイキャイやりたいがための番組なんだなぁって思えてきて微笑ましい(笑)


ところでtwitterで、えりちゃんに「“雪麥噴璋”でえりちゃんが何故“噴”」なの?」と聞いてみたところ
えりちゃん自身もよくわからないそうで「響きの勢いで適当?」とお返事をいただきました…。
ありえるー、あの人達(笑)


2010/11/20 Mr. J頻道 #4 ゲスト:林俊傑


そうそう、この日は裏(?)で開催されていた金馬奨。
《艋舺》で小天が最佳男主角奨をとりましたねー!!!!
おめでとう、小天!!

この映画はとっても映画館で見たいと思ってる映画!
日本でももうすぐ公開しますねー。楽しみです☆ → 「モンガに散る」公式サイト
(実は待ちきれなくて、香港で買ってきてもう見ちゃってるけど…/笑)
スポンサーサイト
[2010/11/25 20:21 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<え?日本公式ファンクラブ!? | ホーム | 【MR.J頻道】#4(2010/11/20)預告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

