[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mr.J頻道 #3【ゲスト:張惠妹&江】
バタバタしてて更新できてなかったorz
でも覚書も兼ねてるので一応さらっとアップしておくことにしよ^^;;

Mr.J頻道もあっという間に第3回目を迎えた11月13日。
この日のゲストは阿妹こと張惠妹、そして二姐こと江という素敵なおネーサマコンビ。




ゲストが2人だからか、最初っからゲストの登場。
結局丸ごとゲストとのトークでしたね^^
この3回、もちろんゲストとのトークというメインなコーナーはあるものの
番組構成を結構変えて工夫しているのはたいしたもんだなーっと思っちゃう。
色々と企画的にも楽しませようと工夫してるんだね。


この回はおねーさま方に遊ばれっぱなしといってもいいくらいの杰倫と
大ファンの二姐を前にして緊張しまくった阿杜の挙動がおかしいとか(笑)
結構台湾語が出てきてたなーってのが総括した感想かなぁ。

あ、後、三不で「歌わない!」って言ってたけどあっさりと3回目にして
歌ってくれたのもよかった~!
阿妹に提供した《如果你也聽說》もすごく好きな曲だし!

そして毎度のことながら、みんながサラッと杰倫の色んな事を暴露してくれるのが面白い(むふ)



2010/11/13 Mr. J頻道 #3 ゲスト:張惠妹&江
[2010/11/25 19:46 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【MR.J頻道】#4(2010/11/20)預告 | ホーム | 【MR.J頻道】#3(2010/11/13)預告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

