スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mr.J頻道 #2【ゲスト:林志玲】
Mr.J頻道、第2回目のゲストは林志玲。

初回だけ90分で60分位の番組になるのかと思ってたら今回も90分間なのね。
そういえば台湾の番組って基本的に単位が60分じゃなかったよね、忘れてた(笑)

最初からマリオの曲を弾いたりしたり、タイトル間違えたのに突っ込んだりと忙しい。
しかしマリオって瑪莉兄弟っていうのかって思ってよくよく考えたらそっかマリオ・ブラザーズか(笑)
あんまりゲームやらないけど見たりすることは多かったから大体どのシーンかはわかったけど
ホントに好きだなぁ、マリオ…すごい楽しそうに弾いてるもんねぇ♪~~

今回はやっぱり阿杜のしゃべりのうまさに圧倒されるわ。
ホント彼はマルチだな。
杰倫は司会というには俺様を出しすぎてるかなーと思うんだよね。
ファンとしては楽しいから全然いいんだけど、ゲストのファンの人が見ると
「もっと○○に話を振って!」ってなっちゃうかもなー。
まぁ、そんなことをいっても、杰倫ファンにとっては自然な感じの杰倫を見るのが
楽しいから全然いいんだけど。
それを上手く中和してるのが阿杜かなぁって思ったりもしてw

雪糕老師がピアノ弾いてたけど、あの方、杰倫の音楽課同学だもんね~。
昔インタビューで見たときびっくりしたもんなぁ^^;
彼も多才だなぁって思う!

チーリンはよく声が子どもっぽいとかで声を吹き替えられたりっていうのを見てたけど
全然おかしくないよね、、ちょっと高いってくらいで、可愛いよ。


っとかいちいち書いてるとキリがないのでこのあたりで…
見てる時にtwitterで突っ込んだりしてることもありますが、今後はなるべくそっちでtbykかな?


2010/11/06 Mr. J頻道 #2 ゲスト:林志玲


【Mr.J頻道】 放送時間
中天娛樂台每週六晚間八點全球首播 (毎週土曜20時~/本放送)
中視每週六晚間十點播出 (毎週土曜22時~/再放送)
中天綜合台每週日晚間十點重播  (毎週日曜22時~/再放送)


スポンサーサイト
[2010/11/07 16:37 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【MR.J頻道】#3(2010/11/13)預告 | ホーム | 日本盤《跨時代》発売決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

