スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本盤《跨時代》発売決定!
これも昨日出たニュースだから今更なんだけど^^;


日本版の《跨時代》発売が決まりましたね!
ついてくるDVDでは、初収録のMVもあるとかなんとか?なんだろ?

そういえばちょっと前に
「日本の杰倫ファンは殆ど台湾版を買ってしまっているので売上を上げる為には
 日本版でしか収録されないようなものが入っていないとダメ。
 もしそういうのが入れば、海外のファンの人も買い求めるだろうから
 今まで以上に売上が出ることが見込まれるので。」
的なことをツラツラとプレゼンのように書いて送った覚えが…(笑)

今、コンサDVDもチェックが始まってるとのことなので(やった!!!待ってました!!!
その発売とこのアルバムの発売の時期がどうなるかが気になるところです。

そして《グリーンホーネット》と同時期だから、もしかして映画館の物販とかで
アルバムが並んじゃったりするのかなー。
そしてジャケットが台湾盤とかと一緒だったら、カトーと同じ人だと思ってもらえるのかとか
余計な心配をしてしまったりして。笑。


熊猫人DVDといい、杰倫迷は来年早々、金欠になりそうですね(苦笑)

アルバムについてはまた詳細とかが出てきてから改めてUPしようっと☆

スポンサーサイト
[2010/11/04 21:21 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Mr.J頻道 #2【ゲスト:林志玲】 | ホーム | 周杰倫MR.J頻道 第2回目預告 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

