スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
周杰倫MR.J頻道 第2回目預告

1回目が終わってすぐって感じだけども(毎週だから当たり前:笑)
2回目の予告でましたねー。

ゲストはチーリンなんですねー。

初回は若借りし頃から仲良ししていた小豬で、もちろん司会プロ状態だし(笑)進行慣れしているのと
色んなネタが有ることも、杰倫に突っ込めることも幸いして、上手く盛り上がってたけど
今回はどうだろうか…?




各種報道では、視聴率が低いとかなんとか色んな風に言われちゃってるけど
これからかなーって思います。
もちろんファンは、杰倫のいろんな側面が見られて、どんなものだって楽しいこと間違いないんだけど(苦笑)


そうそう、前にまだリンクしてなかったような気がするけど、
中天の「MR.J頻道」公式ブログです→こちら

たまに会社のランチタイムにこっそり開いては、杰倫の目線に「ハッ!」と焦るのだった^^;;
スポンサーサイト
[2010/11/04 21:09 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本盤《跨時代》発売決定! | ホーム | 放肆玩雜誌( funswant) Vol.29>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

