スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンダマン~近未来熊猫ライダー~DVD BOX
twitterにて情報いただいたのでこちらにもUPしちゃう。
(いつもいつもtwitterのみなさん、ありがとうございます。)

どうやら日本版のぱんだめんのDVDの発売が決まったようですね☆ 
→参考《BOX1》 《BOX2》 《BOX3》

1月28日、2月18日、3月18日って1ヶ月ごとに発売。
(ん?1月は18日じゃないのか。誕生日なのに)

ってBOX3まであってお値段高いのね…
数ある台湾ドラマのDVD-BOXセットたちの中でも一番二番に高いんじゃorz

もしかしたら《グリーンホーネット》の合間を縫ってイベントとかやっちゃうんでしょうか?
気になります。

しかしDVD高いなー…
まだ台湾版も2話までしか見ていない私です。。。
まぁ、なんだかんだいっても結局買っちゃうのかもだけどねw



スポンサーサイト
[2010/11/01 20:52 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<放肆玩雜誌( funswant) Vol.29 | ホーム | Mr.J頻道 #1【ゲスト:羅志祥】>>
コメント
お久しぶりです~。
夏頃からなんやかんやと忙しく読み逃げしておりましたが、熊猫人のDVD日本版発売に驚いて出てきました。高いですね~。買不起~ていうか、これ、台湾版出てるんでしたっけ?出てるならそっちが欲しいと思うんですが・・・。
[2010/11/04 15:15]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆TKさん
お久しぶりです^^
お元気ですか?
更新少ない中見てくださっていてありがとうございます。
なにかある度にTKさんのことを思い出してました!

熊貓人、香港版はあったような気もしますが、台湾版は探してみたけど無いみたい?
前に1・2話収録されたDVDがでただけなんですかねぇ。。
私も台湾版を買うつもりだったのですが^^;
日本版はまだ検討します、イベントとかあったら買っちゃうんでしょうけど。。。
しかし高いですよね、思い切りが必要です。。。
[2010/11/04 20:50]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

