スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mr.J頻道 #1【ゲスト:羅志祥】
みんなの期待高まる中、とうとう始まりましたね^^

当日、友人宅に遊びに行き、帰りに若干遠いけど全員が都合のイイ駅まで歩こう~って誘われたのに
「いやいや、動画見ないとだから帰るよ!」とひとり最寄り駅から帰った裏切り者です(爆)
これでまた「ねーさんはうちらより杰倫を取るのね」と言われるわっorz

おかげで帰ってそうそう仕事の早いUP主様のおかげで楽しめました♪謝謝^^
とりあえず楽しくて3回くらい繰り返してみてしまったわ^^:



記念すべき、第1回目は小豬こと羅志祥でしたね^^
今年に入ってからは昔みたいに仲良く突っ込んだり笑い合ったりしてるのが
多く見られて嬉しいなぁ。

あのふたりのやりとりが見られて本当に嬉しくなっちゃった。
可愛いなー可愛いなー。
まだふたりともそんなに有名じゃなかった頃の話が多かったけど、
その頃はもっといろんなことができて、杰倫が恥ずかしがって言葉をつなげないような
ムフフな話も本当は絶対にあるんだろうねw

初回ゲストが小豬でホント良かった!ありがとう、小豬~!



それにしても小豬&阿杜&雪糕&小麥でしょ。
記念すべき第1回目が杰倫とその添い寝班大集合だもんなw
あ、畊宏はいないけどw
おかげでその前、数日間、何度ニュースにニヤニヤさせられたことか。←アホ


それにしても小豬は進行というかしゃべりがやっぱり上手いなー。
自分も際立たせながら司会も立てて面白くしてるんだもんね。
彼はずっと食っていけるね、ホント。
そしてさすがの阿杜である。芸達者だなぁ、ホント彼は。笑。

杰倫をもジョークで流したり、落としたりもできる歴代添い寝班だらけな中に囲まれて、
ある意味、知り合って間もない立場のエリちゃんはちょっと厳しかったねぇ…。
司会とか慣れしてないんだろうなってのもあるけど、実際ファンだったらツッコミにくいだろうし、
あのメンバーの慣れ親しんだノリに慣れるまでに時間かかりそうだなーって思ったりして。
エリちゃんは昔中国語ジャーナルのインタビューを見たことがあって頑張ってるんだなって思ってたので
これをチャンスとして上手くステップを踏んでいけたらいいよね、って思います^^


個人的には杰倫がさんざん落しどころとして扱っていた小麥老師が微博で
「其實我不覺得我是個好笑的人呀,只有杰倫覺得我好笑吧」って書いてたのに
ごめん、ちょっと笑ってしまった。。。杰倫。。。


2010/10/30 Mr. J頻道 首播 ゲスト:羅志祥
スポンサーサイト
[2010/11/01 20:34 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パンダマン~近未来熊猫ライダー~DVD BOX | ホーム | 周杰倫MR.J頻道 第1回目預告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

