スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
李連杰主演映画「海洋天堂」台北プレミアPodcast
いつも聞いているアジアンパラダイスさんのPodcast、
今回は、李連杰主演映画「海洋天堂」の台北プレミアのインタビュー特集でした。

杰倫も駆けつけたあのプレミア。

普通にいつもの通り、聞いていたらこのインタビューの中で
きちんと杰倫やルンメイちゃんが出てきた後のインタビューも収録されてました(@@)

いや、テンション上がった~♪


ということで、ご紹介させていただきます^^

アジアンパラダイスさんPodcast


珍しく3連続投稿、大変失礼いたしました。。。
スポンサーサイト
[2010/10/15 13:10 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<優楽美&伊利優酸乳CM | ホーム | 中天娯楽《Mr.J頻道》預告>>
コメント
こんにちはー。
ご無沙汰してます!!

素晴らしい、記事3連発、ありがとうございます。
アジパラさん、よくチェックし忘れるもので。。
ときどきJayがらみのものが登場するので油断できません。まあ、ごくときどきですが(苦笑)。

「グリーンホーネット」の時は取り上げてくれるかな?ハリウッド映画だからちょっとちがうかな?
[2010/10/17 14:56]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
☆greenさん
御返事遅くなっちゃってごめんなさい。
そうそう、いつもPodcastは購読(?)して聞いているのですが、まさか李連杰のインタビュー特集なのに、杰倫まで取り上げられてると思わなくてビックリしましたw

グリーンホーネットはもしかしたら台北プレミアとかあればそれを取り上げてくれるかもだけどわからないですね^^;;;
[2010/10/26 22:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

