スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中天娯楽《Mr.J頻道》預告
ちょうど昨日あたりから中天娯楽で《Mr.J頻道》の予告が放映され始めたみたい^^

実際の番組は中天のどこでやるんだろう?娯楽台?総合台?
まぁ、いずれにしてもリアルでは見られないからどうでもいいか(ぉぃ)

4パターン位あるみたいだけど、このナイショ話バージョン可愛すぎ!





動画でかなり萌えました♪

やる気ですな、杰倫さん。
あまりのステキな告知っぷりに、ダンゼン期待度UPです^^





で、実際スタートはいつなんだっけ・・・

さすがにDVD化とかされないのかなー、なるといいんだけど。。
スポンサーサイト
[2010/10/15 13:03 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<李連杰主演映画「海洋天堂」台北プレミアPodcast | ホーム | BeatBox 講座!>>
コメント
またまた、こんにちはー。
これね!
こんな可愛いオーラ出してきちゃって。。
この男。。ファンの心をつかむ術をよく知ってますよね。
まあ、嫌みがないだけにまんまとのせられてしまいますが(苦笑)。。

しかし、このCM。本当にやる気ですね。
ちょっと前に出てた番宣用ポスターの方は、衣装からして微妙度満天だったのに(笑)。。

DVDになるといいですね。
ゲスト豪華そうだから、あり得るかも!?
[2010/10/17 15:04]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
ほんと、面白いCM作ってくれました!
いいねぇー、早く本番が見たいです。
ね、DVDとか、いい形で残ってほしいなぁ。
[2010/10/18 22:58]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆greenさん
ね~、ホントに可愛い。気合いれてますねw
全体的に杰倫はそんなにたくさんは出ないのかな?って気もするけど、楽しみです♪
もうすぐですねー
DVDとかホント出て欲しい><

そろそろロゴらしきもの?OP?も出てきてますね。
楽しみすぎです^^
[2010/10/26 22:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆auさん
ホント、もう少しですよ!
リアルで見られるauさんが裏山Cです!
tubeでしか見れないって寂しすぎる…
それにしても楽しみですね♪
[2010/10/26 22:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

