スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《嘻哈空姐》MVの衣装って
昨日さんざんカッコいいーって言った後になんなんですが、、、
《嘻哈空姐》のMVの衣装って。。。











えーっとなんか衝撃、いえ、笑撃・・・・・
セクシーなMVになるっていうのは噂で聞いてたけど、ええええ(笑)

どうにもこうにも笑いが出てしまうのは何故。。。

きっとMVは素敵なんだよね、そうだよね。。。

coffee tea or me・・・

スポンサーサイト
[2010/09/04 10:15 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<《天天向上》にて | ホーム | mjeansの杰倫さん^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

