スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
mjeansの杰倫さん^^
Meters/bonweが新しく出したジーンズ系列の代言人になった杰倫さん。

ちょっと前からこのmjeansの微博に注目してたんですけど
今日は撮影があったようで大量に撮影風景がUPされてました♪



そして杰倫自身も遊び心からかチラッと書き込みしてるみたい→

---
哎呦不錯哦!我就是今天的神秘嘉賓周傑倫,哈哈。利用拍攝間隙上來和大家打個招呼,希望大家多多支持我和MJeans,一會馬上又要開工去,我是超人。謝謝大家關心我的身體,我很健康。
---

って本人らしいけど、こんなに点やマルを使う人だったかしらね?(笑)


杰倫の周りの人達もみんな始めてるんだし、やればいいのに~
でもなかなか難しいのかな。
JVRにすらほとんど書き込まないんだもんなー・・・


それにしてもカッコいいなー



ちょっとお疲れのように見えるって書いてあったけど、あれだけ飛び回ってるんだもんね。。
飛行機のトラブルで帰れなかったりすることもあるみたいだし、、
体を休めて無理をしないでね!
スポンサーサイト
[2010/09/03 23:48 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<《嘻哈空姐》MVの衣装って | ホーム | one2free>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

