スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
one2free
One2FreeのCMが懐かしくて思わず見てしまったり。

若いなー、可愛いなー

大陸のCMは可愛さをだそうとして逆に微妙なのも多いけど、
香港のはホントにfunnyで可愛いって思うのが多いよね。

最近は杰倫の出てくるCMって多くないけど
何年か前まではこんな色んなものが見られたんだなーっ。
こういう風にCMを見るチャンスがあるんだったら
きっとTV見るのも楽しくなっちゃうんだろーな。笑。





↓コレも可愛くて好き!








スポンサーサイト
[2010/08/14 11:15 ] | 周杰倫-動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<mjeansの杰倫さん^^ | ホーム | Evolution of Jay Chou >>
コメント
短いながらも中々面白いですねー。
香港ものですよね?
そそ、大陸のはちょっと意図が不明なものや、かっこよく仕上げてるつもりなのだろうけど、それが実にかっこ悪いものなどが多いですけどねぇ。
あぁ、今もCM、もっと出てくれたらねぇ。
[2010/09/03 13:21]| URL | au #eQxAGH/Y [ 編集 ]
☆auさん
懐かしいですよね^^
たまたま他のものを見てる時にふとコレにぶち当たったので久しぶりに観ちゃいました^^

大陸のは突っ込みどころが多いのがいいのかもだけど、こっちはしっかりとしてますよね~
またこういうの見たいけど、、、
[2010/09/03 23:56]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

