[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Evolution of Jay Chou
誰が作ったのかわかんないけど、1stの《JAY》から10thである最新の《跨時代》までを
8分弱のダイジェストで追ったもの。
この前見つけて、短い時間で楽しめるのでなかなか気に入ってます。

こうやって通しでみると改めていい曲多いなぁーって。
どんどん見た目も声質も変わっていってるなーって。

改めて代表作だけでもこれだけの楽曲を作っていることに驚くとともに敬服。
だってもっとここには入ってない名曲もたくさんあるんだもんね。






自分がファンになってから、まだそんなに経っているという気がしてなかったけど、
それでも杰倫のだしたアルバムの半分はリアルタイムで発売する前の首播とかから
楽しめているんだなって、ふと気づいてしまった。
その事実にびっくりしちゃうと同時になんだか嬉しくも不思議な気分になる。

あんまり多いとは思ってない自分の杰倫に関する思い出、
実はいっぱい積み重なってるんだろうな。
中国語もわからないのに、中国語だらけのニュースを一生懸命に読んでいたり、
初めて日本コンサが決まったとき、そのニュースを外出中に知って
本当に飛び上がらんばかりに嬉しくて嬉しくて、
電車だというのに半泣き状態だったことを今でも時々フッと思い出すことがあります。


これまでの杰倫の歴史が、確実に今の自分の一部になっているように
これからの杰倫の積み重なっていく歴史も自分の歴史の一部になっていくんだなぁ~。
すごくそれって嬉しいし、幸せなことだよね。

[2010/08/08 02:55 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<one2free | ホーム | 時尚先生【8月号封面人物】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

