スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
時尚先生【8月号封面人物】
大陸の雑誌、『時尚先生(Esquire)』の8月号表紙が杰倫さん。



前からこの雑誌に出る杰倫はカッコいいなーって思ってたけど、
今回も相当カッコいい!




インタビューも長くて読み応えアリだし。手に入るなら欲しいなぁ…


ここからインタビューが読めます→【封面人物】商业艺术家周杰伦@时尚先生esquire的BLOG
(雑誌で使われている画像もあります)


ちなみに、過去の時尚先生だとこんな感じ。やっぱりカッコいいよね^^
2007年、約3年ほど前か…そんな昔に感じないけど。







今回のインタビューを読んで思ったこと。

私が好きな周杰倫って人は、昔から自分の人生のヴィジョンをきちんと持っていて
それに従って、それが実現するように動いている人だなぁってこと。
自分を客観的に見ることもできるからこんなに長い間トップを走っていても
驕ることなくいられてるんだなぁ、ってこと。

自分が年をとったなぁ~って思うこととして、
前みたいにぴょんぴょんやってたら数曲歌っただけで息切れしちゃう、とか
《青蜂侠》の撮影のために太ったら昔は簡単に元に戻せたのに戻せない、とか
って言ってるのを見て「あぁ、みんなと一緒だ(笑)」とちょっとクスっと思ったりしたけどw

最近よくあちこちで出ている35歳で引退って話。
「我不要把生命都浪费在演艺圈,我也要结婚、养家、享天伦之乐,该离去就离去,该做幕后了就去做幕后。」
って言うのを見ると、きっとそれに向けて少しづつ動き出してるのかな、って気がしてる。

あれだけ引っ張りだこな存在だから、周りがなかなか手放してくれないんじゃないの?って気がして
完全な引退ということはないんじゃないかと思うけど、やっぱりいなくなったら寂しい。
でも杰倫が望むのならそれも受け入れていかないとね、って思ってる。
惜しみながらも受け入れる、それもファンとしての杰倫に注げる愛情なんだろうな。


4年後って遠いようで早いんだろうな。
このブログが有るかどうかも怪しいけど、杰倫も私もどうなってるのかな???
どうなっていくとしても、杰倫を好きでいる限りは見ていきたいな。



スポンサーサイト
[2010/08/05 23:31 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Evolution of Jay Chou | ホーム | JAY&SHOW&BASKETBALL>>
コメント
こんにちはー。
この表紙のJay。。
すきっとつるっとしててかっこいいですよね!
色気漂う首筋に目が釘付け(苦笑)。。

比べてみると、3年前とはずいぶん変わってますね。。また違うカッコよさを身につけてる。。

>私が好きな周杰倫って人は、昔から自分の人生のヴィジョンをきちんと持っていて
それに従って、それが実現するように動いている人だなぁってこと。

本当に本当に。
常にぶれがないんですよね。。
ナルシストでありながら、これだけ自分を客観視できる人ってなかなかいませんよね。。
本当に頭の中がクリアな人なんだなと思います。。

35歳で引退説。。
前も言ってたし、また言ってるだけかなーとも思ってたけど。。
そうか。。結構、本気なのかもしれませんね。。。
Jayの頭の中の青写真は、すでに”そこ”に向かって描かれてるのかもしれないなあ。。

正直、今は、Jayが引退した後の自分の状態を想像できないんですけど(苦笑)。。

>惜しみながらも受け入れる、それもファンとしての杰倫に注げる愛情なんだろうな。

そうですね。。
もし引退しちゃったら本当に悲しいけど。。
Jayが好きなことをやりたいようにやってる姿を見るのがうれしいんだから。。
Jayが幸せなら、自分も幸せなんだから。。

それまで、私もJayの姿を見つめ続け、精一杯応援していきたいと思います。。。
[2010/08/07 01:07]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
☆greenさん
ホントこの数年で一気にオトナになりましたよね~!
アイドル雑誌系のイケテない格好なのもツッコミ満載でいいけど、こういう感じのをもっと見たいって思っちゃいます^^

“ナルシスト”に笑っちゃいましたw
自分自身のことを客観視できることも才能ですよね。
私がこんなに売れたら舞い上がっちゃうだろうって思うもん。凡人だw
杰倫のことを思うと、天才的な才能&タイミング的運と努力が奇跡的な歯車でうまく噛み合ってる人だなーとも思うんですよねー。
神様に愛されてるんだろうなって思っちゃう!

私も引退説は前からきいてるから最初は「あぁ、また言ってる」って位にしか思っていなかったんですけど、どうやらTVや雑誌、色んな媒体で発言しているみたいだし、今までは「芸能界にいるのを浪費だ」とまで言ってるのを見たことが無かったのと、以前「秘密を撮って疲れたから次回監督するのは3年後かな」と言ってたけど本当に3年後の今少しずつ動きだしてるようだし、公に媒体インタビューで発言したことの実現度が高いなぁって感じてるんですよね・・・。
結婚のことも本気で考えてるみたいだし、それもあっての35なのかなって思うと、これって実は結構本気?って思っちゃって・・・

ホント、杰倫もどうなるかわからない4年後。
自分も今の生活がそのまま続いてるのかどうかもわからないけど、とりあえずは海外までもナマの杰倫を見に行けるという恵まれた今の状況と杰倫と同じ時に生きていることに感謝して、これからも応援していくつもりです!
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

[2010/08/08 02:13]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

