スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【回顧】はたちのころ(吳宗憲演唱會ピアノ伴奏)
吳宗憲演唱會でゲストとしてピアノ伴奏をした杰倫。
ハタチの頃。

きちんと「彼が《世界末日》《屋頂》《三瞑三日》を作曲した」って説明してくれてます^^




杰倫が歌ってるわけじゃなく、ひたすら伴奏をしているので
かなり杰倫のピアノ演奏を堪能できます。

杰倫の弾く綺麗なピアノの音が夏の暑さに溶けていく~
癒されます^^

スポンサーサイト
[2010/07/19 00:44 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<JAY&SHOW&BASKETBALL | ホーム | 《青蜂俠》 トレイラー色々>>
コメント
ホント、杰倫の奏でるピアノの音色に夏の暑さがスーッと。朝からすっかり癒されました~
(ジャッキーさんはいいから杰倫をちゃんと写してって感じ・笑)
今日からいよいよ香港コンサートのカード優先予約がスタートですね。
香港でまた杰倫のピアノ聴けるの楽しみ!

(遅くなっちゃいましたけど…)
ブログ5周年、おめでとうございます★5年って長いようであっという間だった気がしてます。
これからも、やぎ座カクテルで乾杯を交わした(笑)miyakoさんのフィルターを通した杰倫を楽しみにしてます~
[2010/07/19 09:05]| URL | 時計草 #/r20V0CQ [ 編集 ]
☆時計草さん
たまたま見つけたんですけど、このピアノの音色、心地いいですよね^^

香港のチケット、どうなることやらー。
一般は27日からみたいですけど、、ドキドキです。
見られるのかなー

ホント、あっという間な5年でしたよねー。
ブログ同期としてこれからもよろしくお願いします。
あのyagi座カクテルは衝撃でした(笑)
今度はもっとイケテルやぎ座に会いに行きましょう!(笑)
[2010/07/23 12:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

