[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《青蜂俠》 トレイラー色々
《青蜂俠》のトレイラーが出て結構経ちましたが、
とうとうYahoo!奇摩にも中文版のトレイラーがお目見えしました☆ 
Yahoo!奇摩の《青蜂俠》ページはこちら

international trailer Version(→)の中文版ですねー。
(一番最初に出た別Ver.はこちら




さすがは台湾。
まるで主人公はカトー。主演は周杰倫だといわんばかりですw

あんなに撮影中は体がでかくなった、って感じたのにこうして見ると華奢に見える…
アメリカンってどれだけ体がデカイの…?


それにしても予想以上に見れば見るほどカッコ良いカトーになっていそうで
段々期待感がUPしてきました。

杰倫や中華迷では無い方が予告を見て「カトーがいい!」って杰倫のことを調べたりしてるみたい。

それだけハリウッド映画っていうのは門戸が広いんだろうし、今まで以上に一般の映画好きの方や
ハリウッド映画好きな人が、「カトー=周杰倫」を目にするんだろうなぁー。
映画をきっかけに自分の音楽を聞いて欲しいっていうのは昔から杰倫が言ってることだけど
本当にそうなっていくといいね、って思う。

これから色々出てくるのが楽しみです^^
[2010/07/14 22:55 ] | 周杰倫-電影 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【回顧】はたちのころ(吳宗憲演唱會ピアノ伴奏) | ホーム | 5年目かぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

