スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モトローラ代言人 あれこれ
お昼はテンションUPで、隣の人がいないうちにこっそりとUP(爆)
また何か「お!」ってものを見つけたらやっちゃうかも♪


でも・ウチの回線はショボいので、今はちょっと重くて駄目みたい。

こそこそと記事を見てメモしてたところ、
テキストエディターをうっかり閉じてしまいまいた_| ̄|○



とりあえずまずはココに山ほど画像&動画あります。
※いきなり流れます、こっそり見てる人注意!
 &杰倫以外の画像も山ほどありますが我慢してページを移動してね


杰倫、歌ってます。歌詞間違ってますww
てかボロボロだったのね・・・w(・△・;



なにか気になる?


なんだろう、このけだるい座り方・・・



■■杰倫の特別版MOTOROKR E2は、9月1日~10月7日まで内地で発売


この携帯、日本で言う音楽携帯のような感じで、
MP3,WAV,AACなどの音楽ファイルが聞けるようです。
そしてこの杰倫特別版携帯には、着メロや曲、スクリーンセーバーが
プレインストールされているそうです。
どんなスクリーンセーバーなんだろう?
誰かかって見ませんか?(ぉぃ)

あれ、亞州代言人といいつつ、内地でしか買えないって、ハテ




■■モトローラ関連動画


※ここから全てTOM。重かったらゴメンナサイ!
 うちは何故かTOMはサクサク・・・sinaがOUTです。


広告撮影花絮→コチラ 結構長い動画!


周董MOTO E2の説明?→コチラ


即興演奏→コチラ これさっきのと同じかも・・・


監督した広告の感想?→コチラ


マジックしてます→コチラ


このページ、motomusic内の広告動画など合計9個あるみたいです!
(下のリンクを見ると1~9となってます)


お勧めはやっぱり花絮!表情に注目です(><)  
すっごい杰倫がいい感じでかなり萌えました・・・(*´▽`*)

皆さん、見られるといいのですが。。。



杰倫のコメントUPしたかったけど眠いので辞めます。
気が向けば・・・オヤスミナサイ
スポンサーサイト
[2006/08/29 22:31 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<結構ご機嫌ですか? | ホーム | 本草綱目MVが(>ω<)>>
コメント
ウチの回線、tomと相性が悪いんです。
なので、新聞記事もジェイ検索でONRYにしてるのに、全く存せず方がツラーって。オイオイ
なので、記事内に飛んだのですが、重い。私の体のよう。。。
mv部分のジェイしか見てないので間違える所、観たいよぉぉぉ!
>ケダルイJAY、好きです☆
[2006/08/29 23:03]| URL | 桐子 #fmcaOpmo [ 編集 ]
miyakoさんが折角アップしてくれてるのに、これも重くてみれず・・・残念無念なり・・・・
この携帯、いいですねーほしぃーーー
いいないいなっ。
miyakoさん、無事ツアー申込できました。9~11日で飛びます。miyakoさんはエアーとれましたか???
[2006/08/30 00:10]| URL | やよい #- [ 編集 ]
ダメだー私も見られませんorz
山のようなジェイは明日のお楽しみにしますww
↑画像、けだるいけど何気ない瞬間な感じがたまりません♪
ジェイづくしの携帯かぁ~こういうの弱いですw
[2006/08/30 00:18]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
miyakoさん、皆さんこんばんは^^寝る前に見たら、なんとっ!なんとっ!
杰倫の特別版MOTOROKR E2良いですね~箱から全部がジェイ?!
あたしが中国人なら即変え買えでしょう!(笑)またjaycnさんに画像が
でるといいですね!あたしモトローラの関連動画、全部見えました~
皆さんも見えることを祈ってます。【周董CMメイキング】の動画はマヂ
カッコよすぎて、またヤバイですね!萌えますね!(笑)1日に2回も
diaoな映像を見えてmiyakoさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
てかモトローラかなりジェイの見せ方を知ってらっしゃる!(笑)
でもあんなに飛んでジェイさん腰は大丈夫なんでしょうか?
撮った写真全部ほしい!スタッフなら間違えなく四面楚歌の周迅の
ようにCD-Rに即コピーしてます、あたし。(笑)
桐子さんのとこにも朝コメしに行きますね^^
[2006/08/30 02:23]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん、動画がざっくざく!!これからゆっくり観賞させていただきます♪

桐子さん、やよいさん、さぶさん、私のとこも相性悪いのか重くて…プロパティからURL拾って観てます!!ちょっと時間かかるけど画面サイズも調整できるし、後は楽チンスイスイですよーーー
[2006/08/30 03:03]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
あ、トケイソウさんのおっしゃる様にしたら、観れちまったですよ!!
トサカ頭が気になちゃって、でも萌えぇ~。いいな・大人のムードだなぁ。
<感謝!
miyakoさん、もうね追いつきません記事に。。
最近はたるんで中華迷や、ジェイ:サイトの記事でナエナエ。
そうして勿論!ここで読めてお腹いっぱい。
動画アップ、ありがとうございます!
<さぶしゃん!気にしないでねぇ~。そちらに飛んでないじゃない私。今~飛びます・飛びますby ジロー 爆
[2006/08/30 19:21]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん・1
tom、うちはさくさくな時と重い時の差が激しく今回は何故かスッキリスンナリ。sinaの方がイライラすることが多いような気もしないでもなく・・・。

私もけだるいJay、好きですよ~。何故この座り方だったのか・・・w
[2006/08/30 23:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
あぁ、やよいさんもダメだったんですね・・・役立たずでスミマセン_| ̄|○lll
杰倫づくしの携帯、私が中国在住なら速攻予約ですよ!機種変した翌日だろうと予約しますっ。どんなものなのか興味津々です!

申込完了なんですね~、私は今日できました!よかたー
[2006/08/30 23:33]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さぶさん
さぶさんもNGなんですね・・・スミマセン~(;д;)
見られることを祈ってます!本当に!相当興奮できるので寝られなくなることを覚悟でw

JⅢ所有者のさぶさんですから是非携帯も!!! なんて無茶を言ってしまいそうですw
日本のと互換にしてくれればいいのに~。iPODのメニューも繁体字表記にしてどっぷり浸かってるおバカな私、携帯のLanguage選択にも英語じゃなく中国語が欲しいです(爆)
[2006/08/30 23:34]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickeyさん
あ、見れたんですね~!楽しんでくださってよかったです♪ 私も大興奮でなかなか眠りにつけず。杰倫は迷を寝かせないつもりですか?w モトローラすごすぎ・・・。

携帯、箱もかっこいいですよね~!もし留学とかでたまたま行ってたとしても間違いなく買っちゃいますよね~。・・・しかし日本在住では買ったとしてもチョットむなしいかも~自分で鳴らさない限りならないジェイ着メロ・・・(゚Д゚;)
[2006/08/30 23:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
時計草さんは動画大丈夫だったんですね(^ー^)興奮で眠れない日々が続きます~w

私も繋がらない時はURL探して直接見ちゃったりします。ハハッ。回線ショボさにあれこれ悪戦苦闘するうちに色んな技を覚えました(汗)
[2006/08/30 23:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん・2
見られましたか!よかったです!かなり満足度高い動画ですよね♪
私も既に記事についていけず~、会社の昼休みに見ても帰ってくるとまた新しい内容が・・・寝る前に見るとまた新しい内容が・・・無限ループ・・・_| ̄|○
[2006/08/30 23:43]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
あはは、歌詞まちがいだらけのJay、相当キテマスなぁ。。。
でも悪くないー。
色々情報アップしてくださって、ありがとうございます。
でも。。。見れてない。。。ごめんなさい、重すぎでした。

Miyakoさん、Jayにあう準備は万端ですか?
いいなぁ、Jayと会話してきてくださいねー!
[2006/08/31 00:31]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★auさん
あのボロボロさが可愛くって思わずクスッと笑っちゃいますよねー(*^ー^*)
あぁ、auさんも見れなかったんですね!ゴメンナサイ!(><)

Jayにあう準備というか、今日はもう手配のことだけで気持ちがいっぱいいっぱいでした(汗) あっという間に1週間過ぎちゃうよ、どうしよう・・・・・・。
[2006/08/31 01:09]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

