スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいまです♪
10日(木)に日本を飛び出し、14日(月)に日本に帰ってきました。
遅くなりましたが、ただいま~です。
そして参加されていたみなさま、お疲れ様でした。


杰倫のコンサ、3日間とも参加させていただいて思ったことは
「やっぱり杰倫ってすごいなぁ。やっぱり私、杰倫好きだなぁー」って事でした。

正直、最近の杰倫の出演モノの動画を見ていると声が出ていなかったりすることも多くて
何かと不安がまといついてしまっていて、でも「杰倫ならコンサは大成功させるはず!」という思いもあり、
本当にドキドキワクワクしながらコンサを待っていました。

やっぱり杰倫さんは期待を裏切らない!!!

2007年の台北コンサの出来とは比べ物にならないくらいに初日から完成度が高くて
10周年のコンサということでセットリストも新しい曲を含めつつもベスト的内容で
ファンの1人1人が、曲を聞いて、その当時のことや当時の杰倫との思い出なんかを
思い出していたことでしょう。

本当にいうことなく、3日間とも大満足なコンサでした。
参加できたことに感謝しています。



やっぱり杰倫にはこういう景色がすごく似合いますね。
これからもずっとこういうシーンを見せて欲しいなって思います。






本当に楽しかったです。杰倫、お疲れ様でした。
杰倫、ありがとう!これからもずっと応援していくよー!!!!!

台北を皮切りに、世界各地で待っている迷のみなさんも大・大・大期待していていいと思います^^
今回台北で杰倫とあえなかった皆さんの前にも早く杰倫が現れますように!


私はといえば、、、、生で杰倫をみたのがあまりにも久しぶり過ぎちゃって(?)
初日には、出てきた杰倫を見た瞬間に「…カッコいい!」と始まり
2日目には、「ドコから見てもカッコいい以外の言葉はない!」とT様と同意しあい
3日目には、なんと杰倫とタッチができてしまい(壁があったのでその瞬間を見てないんですがorz)
興奮しすぎて眠ることが出来ず、徹夜で日本に帰ってきたという。。。
もう何日も経っているのに杰倫の手のひら(グローブしてたけどw)の感触というか
重み?というかがまだ残ってるような気さえします(笑)


正直、コンサ中、あまりにも顔のニコニコが止まらない自分がキモイと思える勢い。
一緒に見たり、コンサ後にお会いした方には「またとろけてる」と言われる始末^^;
初めて生で見てから何年もたっても未だにそんな具合らしいです…。




っということでレポりたいのですが、何しろ初日からドキドキしすぎて記憶が曖昧なので
セットリストをネットからいただいてきつつ、頑張って思い出して書きたいと思います^^;;;
普段だったら2日も通えばセットリストなんてほぼ覚えちゃうのに…
どうしちゃったの、自分??? っていう記憶力の破壊っぷりです。。。
杰倫さん。。。。。



スポンサーサイト
[2010/06/16 21:28 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<台北小巨蛋@11日初日の感想(役立たない長文) | ホーム | コンサダイジェスト from 完全娯楽2010/6/15>>
コメント
この紙テープが舞い散る写真見てまた泣いてます(苦笑)。。

今回は本当に特別なコンサートでしたね。。
3日間参加できて私も幸せでした。。

でも、本当に細かいこと全然覚えてないんですよね(涙)。。記憶はいったいどこへ。。

打ち上げのJay、いい顔してますね!

[2010/06/17 23:19]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
☆greenさん
写真見ても、また泣いてるんですかー(笑)
この写真、文山氏のblogからいただいちゃいました。
本当に杰倫はこの中にいるのが似あいますね^^

私も細かい内容が思い出せないんですよねー。
思い出してもそれが何日目の事だったのか…っていう^^;

打ち上げの時、すごく満足そうな顔してますよね。
もしかしたら杰倫にとっても07年の台北コンサには心残りがあったのかなぁって思ってしまうくらいに完璧に演出をこなしていて、単なる10周年のコンサていうククリを遥かに超えた内容で魅せてくれましたよね。
これだから杰倫ファンはやめられませんね^^

[2010/06/20 22:53]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

